昨夜、「アトムが潰れますように」と毎日仏壇に拝んでいる怨念がとんできたという出来事。(^O^)
昨夜、急に目まいがして我が家の階段の踊り場から真っ逆さまに落ちたんじゃ。 んで、頭を打って失神したんじゃ。 なんで頭を打ったかわかるかというと、今日一日右側頭部が痛く、たんこぶのように腫れておった。 たぶん画像にするとこ・・・
青森市のカフェバーAtomのサイト
昨夜、急に目まいがして我が家の階段の踊り場から真っ逆さまに落ちたんじゃ。 んで、頭を打って失神したんじゃ。 なんで頭を打ったかわかるかというと、今日一日右側頭部が痛く、たんこぶのように腫れておった。 たぶん画像にするとこ・・・
女性の読者の方はスルーしてちょんまげ。 ある程度は修正したんじゃが…。 こんな画像を掲載できるのも個人のホームページならではのことなので。 さすがつき合いの長いすかトロさん。 わだしの「美尻」の趣味がわかっておった。(#・・・
2週間ほどは養生してたほうがよいらしいのであるけんど、そうもお店休んでられないのでの。 お見舞いがてら、みんなそれはそれは飲んでくれたおかげで、予想以上に高額だった入院治療費が払えますじゃ。 何よりのお見舞いでしたじゃ。・・・
入院するにあたり、気の弱いわだしは、チョー顔の広い、青森高校の先輩であるところぉ~の関口流抜刀術師範であるところぉ~の早川殿様に病院の偉い偉い医者様に直接お願いしてもらったんじゃ。 んで、わざわざこのようにお手紙が来たそ・・・
お店には行けたんじゃが、お客さんと会話できないくらい具合悪かったんでの。 早く入院治療してさっさと治してもらわないとの。 このままではお店休んでばかりで潰れてしまうわい。 あと一週間の辛抱じゃ。 明日はライブなのでなんと・・・
来週8日水曜日からお店お休みなんじゃ。 ここ2か月ほどそれはそれは体調が悪い。 腎臓結石からはじまり前立腺癌の疑いで 検査と治療なんじゃ。 持病の心臓発作もたびたびおきておるんじゃ。 目まいもひどい。 検査結果次第ではそ・・・
Copyright (C) 2026 cafe bar ATOM All Rights Reserved.
最近のコメント