最新情報

2017年8月15日
DIARY
また、マブダチ聖佳ちゃんの所有する土地で焼肉やったんだ。\(^o^)/
わだしはこの連中といるときが一番幸せなんじゃ。 んで、マブダチ聖佳ちゃんの誕生日じゃった。 このめんこい顔つきからいって、18歳くらいになったんじゃろな。 んでもシャンパンもってるから二十歳くらいかもしれない。 聖佳ちゃ・・・
2017年8月12日
DIARY
わだしのyoutubeの動画やホームページを見てくれているロッキー殿からうちわが届いたんじゃ。\(^o^)/
こんなうちわあるんじゃのう。 ロッキー殿、ありがっとうですじゃ。(^^♪
2017年8月10日
DIARY
平内町小湊のかっちゃに車ぶつけられたんじゃ。\(^o^)/
イトーヨーカドーの駐車場から出てきたかっちゃが直進しておったわだしの車の側面に突っ込んできたんじゃ。 平内町小湊の畑井という50過ぎのかっちゃじゃ。 昨日のぶつかった時点では 「わたしが悪いんです」 とか 「これから何か・・・
2017年8月8日
DIARY
それはそれは楽しかったんじゃ。(^^♪
アトムの上の三上家で花火を見たんだ。 とうさんファミリー(とうさん、かあさん、ようへい、せいかちゃん)、杉浦、順子さん、角田、つよぽん、なんぞ青森高校26回生還暦5人衆を含め花火見飲み会。 店も開けず6時半頃から飲み始め・・・
2017年8月4日
DIARY
筋トレを始めて4か月。60歳になる爺様の肉体が変化してきたんじゃ。(^O^)
いつも筋トレ指導してくれるハヤテ君。 そしてわだしがハヤテJrとなったんじゃ。 どうじゃ! 爺様にしてはナイスな体になってきじゃろ。 もっともっと鍛えるんじゃよ。\(^o^)/

また、マブダチ聖佳ちゃんの所有する土地で焼肉やったんだ。\(^o^)/

IMG_0315

わだしはこの連中といるときが一番幸せなんじゃ。 んで、マブダチ聖佳ちゃんの誕生日じゃった。 このめんこい顔つきからいって、18歳くらいになったんじゃろな。 んでもシャンパンもってるから二十歳くらいかもしれない。 聖佳ちゃ・・・

わだしのyoutubeの動画やホームページを見てくれているロッキー殿からうちわが届いたんじゃ。\(^o^)/

平内町小湊のかっちゃに車ぶつけられたんじゃ。\(^o^)/

IMG_0283

イトーヨーカドーの駐車場から出てきたかっちゃが直進しておったわだしの車の側面に突っ込んできたんじゃ。 平内町小湊の畑井という50過ぎのかっちゃじゃ。 昨日のぶつかった時点では 「わたしが悪いんです」 とか 「これから何か・・・

それはそれは楽しかったんじゃ。(^^♪

IMG_0271

アトムの上の三上家で花火を見たんだ。 とうさんファミリー(とうさん、かあさん、ようへい、せいかちゃん)、杉浦、順子さん、角田、つよぽん、なんぞ青森高校26回生還暦5人衆を含め花火見飲み会。 店も開けず6時半頃から飲み始め・・・

筋トレを始めて4か月。60歳になる爺様の肉体が変化してきたんじゃ。(^O^)

IMG_0222

いつも筋トレ指導してくれるハヤテ君。 そしてわだしがハヤテJrとなったんじゃ。 どうじゃ! 爺様にしてはナイスな体になってきじゃろ。 もっともっと鍛えるんじゃよ。\(^o^)/

高校の先輩であるところぉ~の早川の殿様から差し入れが届いたんじゃ。(^^♪

pu

この子は早川殿様の道場におっただいごろう。 こんなちっちゃかったんじゃ。 今こんなになって来た。 んで、殿様から我が家に差し入れがとどけられておった。 ちなみに早川の殿さまといってもみんなわからんじゃろから。 関口流抜刀・・・

8月のライブ情報です。

8月13日(日) 8月14日(月) 雨降らしカルテット ¥2500(1drink付) 18:30open 19:00start ピアノ、ベース、ドラム、トランペットと歌の4人構成です。 8月19日(土) 福島県の方々のア・・・

わだしくらいの年齢になると命の次に大事なものなんじゃ。(^^♪

d16844-2-493051-1

ザ・老眼鏡 これがないとなんにも見えない。 んでなんにもできない。 店用と我が家用の2個あるんじゃが、我が家用の老眼鏡をかけて店に行って置き忘れてきた。 明日までなんとかとおもったんじゃがパソコンもなにもできないんでさっ・・・

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★8月13日(日)
  BILL EVANS MANIA BAND
★8月14日(月)
 雨降らしカルテット
★8月19日(土)
福島の方々の
  アマチュア・バンド
『ON THE GUESS』
(おんつぁげす)⇐会津弁で馬鹿野郎の意味

★8月26日(土)
 トニー石田&中島・マジックショー
★8月27日(日)
 湯川トーベン祭り

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »