昨日と今日はせっかくの連休まえなのに、お店休んじまった。(T_T)

お店には行けたんじゃが、お客さんと会話できないくらい具合悪かったんでの。
早く入院治療してさっさと治してもらわないとの。
このままではお店休んでばかりで潰れてしまうわい。
あと一週間の辛抱じゃ。
明日はライブなのでなんとしてでもお店開けないと。
今日一日寝込んでいようとおもる。

掲載した絵柄が「縁起でもない」と不評かつおしかりをうけたので変更。

10 Responses to “昨日と今日はせっかくの連休まえなのに、お店休んじまった。(T_T)”

  1. 11/4は大変お世話になりました。
    体調が悪かったのですね。気がつきませんでした。
    おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございました
    また伺います!またよろしくお願いします。
    お大事ねー!

    マスター
    みんな盛り上がって大変飲んでくれましたんで、おかげさまで入院費用稼げましたんじゃ。
    また機会があったらよろぴこ!\(^o^)/

  2. ふん太郎 より:

    私もアトムに主人と何度かライブに行ってたのですが、昨年のねぶたの時急に歩けなくなり、人工股関節の手術をしました。これからまたアトムに行きたいと思ってましたので、あせらずに治療に専念して復活して下さい。

    マスター
    んでしたかぁ。
    お店も昨日からお休みしてましたんです。
    今週いっぱいお休みですじゃ。
    ふん太郎さんもまた機会があったらアトムに遊びにきてちょんまげ。(^O^)

  3. toshi@iwate より:

    お疲れ様です。
    とにかく、無理だけは禁物です。
    お体ご自愛下さい。
    一日も早いご回復を、岩手よりお祈りしています。

    マスター
    ありがっとですじゃ。
    病院のお偉いさんにコネつけておきましたんで大丈夫でござる。
    ただ海綿体がちゃんと復活してくれるのを祈るだけだんだ。\(^o^)/

  4. ハヤテ より:

    本当にご無理をならさずに……

    手伝いでも何でも力になれることがあれば、俺でよければいつでも駆けつけますから!

    マスター
    その気持ちっこが嬉しい。\(^o^)/

  5. 佐藤 より:

    どうも、こんにちは。
    いつもお店にお邪魔して、ライブを聞いたりコーヒーやおいしいお酒をいただいています。
    たまにしか行けませんが、アトムでいい音楽を聴きながら飲むお酒はすごく美味しいです。

    今回の日記はとても辛そうで、お見舞いをしたく書き込みをしました。
    どうか元気になって、またいい笑顔を見せてください。

    マスター
    早く治して馬っこさ乗りたいのう。(^O^)

  6. 熟女 より:

    マスター不在では Atomできません。
    熟女も 風邪悪化の為、今週お手伝い出来ませんでした。スミマセンm(__)m
    今日は、お手伝い頑張ります☆

    なんとかm(__)m

  7. わだしファン より:

    無理せずお大事にどうぞ。
    辛い時はお仲間を呼んでお手伝いをお願いすればいいですよ。

    マスター
    んだ。
    今回ばかしはみんなにあまえさせてもらいますんじゃ。m(__)m

  8. たそがれのギター弾き より:

    マスターは責任感が強いから、無理してしまうんですね。
    入院予定が決まっていても、具合が悪い時は無理せず病院に行きましょう。
    どうしても休めない日は、知り合いを総動員して手伝ってもらうとかして、この難局を乗り越えて下さい。
    マスターを待っている人たちは、こんなにたくさんいるんですから。

    マスター
    お騒がせしておりますが、なんとか体と相談しつつ乗り越えますんじゃ。
    もう少しの辛抱ですんじゃ。(^O^)

  9. すかトロ より:

    無事乗り切れますように…(-人-)。

    マスター
    もう一度イチモツの復活を願って頑張るぅ!(#^.^#)

  10. ペリドット より:

    ブログ時々読ませていただいてます。

    元々、青森市内に住んでいました。
    現在は東京在住です。
    青森には母親が居るので、年に1回は帰省します。

    実はATOMには何回かお邪魔したことがあります。そろそろ行きたいな。
    どのメニューも美味しかった。

    遊びに行くまで、マスター元気でいてください。マスターのバイオリン聴きたい。

    マスター
    青森出身ですか。
    しかもアトムに来たことあるんですね。
    ちゃんと治療してお医者さんになおしてもらいますのでダイジョブですじゃ。
    青森に来たときは是非遊びに来てちょんまげ。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »