早川の殿様にお願いしたんじゃ。m(__)m

入院するにあたり、気の弱いわだしは、チョー顔の広い、青森高校の先輩であるところぉ~の関口流抜刀術師範であるところぉ~の早川殿様に病院の偉い偉い医者様に直接お願いしてもらったんじゃ。
んで、わざわざこのようにお手紙が来たそうじゃ。
ありがたい。

総医長より
「全く心配はございません、どうぞご安心ください」
との事です。

本当に良かった。
これで心置きなく入院できますじゃ。m(__)m

んで、早川の殿様をまだ知らない人たちのために少し写真を掲載。


それはそれは気さくな殿様で、何か行事があればこのように演武しておるので
見かけたときは

「お殿様ぁ~」
と声をかけていただきたい。

3 Responses to “早川の殿様にお願いしたんじゃ。m(__)m”

  1. ハヤテ より:

    今度お殿様をお見かけしたら、ハグしてきます(笑)

  2. わだしファン より:

    早川の殿様秘蔵ショットスペシャルw

    Σp[【◎】]ω・´)

  3. toshi@iwate 携帯ver より:

    これは、安心ですね。
    おらも、ホッとしました。(^o^;)
    しっかりと、養生してくださいませ。
    しかし、さすがは殿様、人脈が広いですね。
    マスターも、すごいけど(^ー^)
    へば、またぁ(^_^)/~~

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »