恒例となった三上家元旦かに三昧。ヽ(^。^)ノ
正月はアトムの熟女の旦那さんであるところぉ~のこんず君もかえって来て3人とにゃんこ3匹とでかにとお節料理を食べるんじゃよ。 わだし、食事制限中ではあるけんど、正月三が日は解禁にしたんじゃ。(^O^) 三男坊のだいごろうも・・・
青森市のカフェバーAtomのサイト
正月はアトムの熟女の旦那さんであるところぉ~のこんず君もかえって来て3人とにゃんこ3匹とでかにとお節料理を食べるんじゃよ。 わだし、食事制限中ではあるけんど、正月三が日は解禁にしたんじゃ。(^O^) 三男坊のだいごろうも・・・
いっやぁ~、2017年は60年生きてて最悪の年でしたんじゃ。 2月に腎臓結石で救急車で運ばれてから次々と。 最後の12月に癌が見つかっての。 まったく医者様もよけいなものを見つけて。 いっやぁ~、本当に最悪な年でしたの。・・・
かなりでかいスペアリブを頬張る歌姫くみちゃんであったんじゃ。 あんなすばらしい歌声を聴かせてくれるとは思えない表情であったんじゃ。(^^♪
わだし、医者様に病状告げられてから食事療法に励んでおりますんじゃ。 そろそろ一ヶ月くらいになりますんじゃ。 いきなりいろいろやめるとストレスになるんで徐々に。 一日10缶飲んでいた缶コーシー(微糖)もやめ、ブラックかお茶・・・
「クリスマスケーキの時期ではありますが、今後、アトムのマスターには甘い物は絶対あたえないようにしましょう。m(__)m」の続きを読む
マニュキア前 ヘアマニュキアといってもただマニュキアするわけでないんだ。 まんず黒く伸びた部分をブリーチして金髪にするんだ。 んでその上にマニュキアするんだ。 黒い部分があるとレッド色がでないんだ。 んで、このように鮮や・・・
体調不良のブログを大げさに記載してしまってわざわざ店に来てくれた人やメールくれた人や。 すんまそんでした。 「おおげさすぎるんだね」と怒られましたんじゃ。 ずっと検査検査で。 いいかげん検査も疲れたところで今日やっと結果・・・
これで棒っこ120~140本つかうんだど。 んで、こんな「芸術は爆発だぁ!」ヘアーになったんじゃ。 来週体調良かったら金髪とレッドチェリーのお染で出来上がりなんじゃ。 んでおとといの頭骸骨強打で今現在も頭がフラフラしとる・・・
Copyright (C) 2026 cafe bar ATOM All Rights Reserved.
最近のコメント