入院中、某すかしたトロ~ンボ~ン奏者のすかトロさんのお見舞いのエロ本。(#^.^#)

女性の読者の方はスルーしてちょんまげ。
ある程度は修正したんじゃが…。
こんな画像を掲載できるのも個人のホームページならではのことなので

さすがつき合いの長いすかトロさん。
わだしの「美尻」の趣味がわかっておった。(#^.^#)

ただ残念なのは、オチ〇コ周辺にいっぱい針を刺されてそれはそれは痛い思いをしたわだしの年老いたご子息は無反応じゃった。(T_T)

ちゃんとしまっておいて、体調が良くなったときにもう一度見てみようとおもるんじゃ。(^O^)

4 Responses to “入院中、某すかしたトロ~ンボ~ン奏者のすかトロさんのお見舞いのエロ本。(#^.^#)”

  1. ちょいズレおやじ より:

    あ・・・

    ショック療法・・・w

    無茶しちゃってるw

    少しずつね♪
    (*´▽`*)

  2. たそがれのギター弾き より:

    いいお友達がいて幸せですね。(^▽^)v

    んだ。
    こうゆう友達ばっかしだ。\(^o^)/

  3. toshi@iwate 携帯ver より:

    いやぁ・・・(*´∀`*)ポッ
    男子たるもの、子孫繁栄の大義名分のもと、産めよ増やせよですから(^^)d
    ちなみに、俺は4人の子持ち。
    上の3人は年子~(^_^;)✌️

    マスター
    今もtoshiさんのイチモツはそったらに元気だんだがぁ!\(^o^)/

  4. すかトロ より:

    花にしろ花に!  笑

    マスター、ホントに体調には気をつけてね!

    12月のライヴ、よろぴこ!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »