一週間ぶりの営業でしたじゃ。(^O^)

2週間ほどは養生してたほうがよいらしいのであるけんど、そうもお店休んでられないのでの。
お見舞いがてら、みんなそれはそれは飲んでくれたおかげで、予想以上に高額だった入院治療費が払えますじゃ。
何よりのお見舞いでしたじゃ。\(^o^)/

んで手術のほうはというと、両足広げて固定されて、オチンコもおしり穴もみんな丸出しという状況で。
それはそれでしょうがないんじゃが。

ただ、手術場の看護婦さんたちがみんなアトムを知ってたということ…。
それだけが恥ずかしや。(#^.^#)

けっこうごはん美味しかったじゃ。
食べ物のアレルギーの欄に
「にんにくを食べると発作が起きる」と記載したら、こんな札っこがお盆にのっておった。

朝食

昼食

夕食

夜食

8 Responses to “一週間ぶりの営業でしたじゃ。(^O^)”

  1. ちょいズレおやじ より:

    マスター!
    おかえりーーーーー!
    ((((oノ´3`)ノ

    そんで大丈夫だが?
    無理はダメよ~♪
    元気になって、はよいっしょに車いじろねーーーー!
    (*´▽`*)

  2. ロクちゃん より:

    はじめまして。
    いつもYouTube拝見してました。
    ワも青森市です。

    ややゃゃゃ。。。入院!?
    ビックリしました。
    心配で心配で。
    こぢまで、あんべ、わるぐ なりそうでした。

    思わずコメントせずに
    いらぃねぐなってしまって。
    なんたかた、ご挨拶さねばまね!
    っておもて、コメントします。

    退院されたとのこと。
    その一言で、とりあえずホッとしました。

    ワの今年の目標がでぎました!
    (もう11月だはんで ちょっと おせべが?)
    『お店に行って、マスターさ会って あいさづ する☆』
    お店に遊びに行きますので、改めてご挨拶させていただきたいと思います。
    くれぐれもご無理なさらずに。
    どうぞご自愛ください。

    マスター
    んだがぁ。
    コメントありがっとですじゃぁ!
    もう元気にまめしぐ店やってるはんで遊びに来てけへぇ!ヽ(^。^)ノ

  3. toshi@iwate 携帯ver より:

    お帰りなさい\(^o^)/
    あまり、無理はなさらないように。
    てか、夜食はどうだったんだろう・・・(; ̄ー ̄A
    気になる・・・(*≧艸≦)

    チンコと袋にいっぱい針さされて、痛くて痛くて夜食は見るだけだった。
    体温計はかって行った。

  4. わだしファン より:

    にんにく 禁…マスターさん、どこかでヴァンパイアの血が…。

    たぶん。
    にんにく食わされるくらいなら、そのまま霊安室いったほうがまだよい。

  5. バンガー&マッシュ より:

    お疲れ様でした。
    やはり、一国一城の主ですから、お店に戻れば一番ですね!
    少し安心しました。
    マイペースでいて下さいませ。

    マスター
    んです。
    いつもの通りお客さんにも働いてもらいましたじゃ。(^O^)

  6. たそがれのギター弾き より:

    お帰り~(^▽^)v
    何はともあれ、いがったいがった。
    夜食、うんめがったべが。早速試乗したの?。ぷっ。。
    ご無理なさいませんように。へばっ(^▽^)/

    2週間ほどは安静ですじゃ。
    まぁっ、すぐボッキできるとおもるんじゃ。

  7. 加齢臭♂ごま油 より:

    「 マスター、おかえり〜」o(^▽^)o …… 夜食付きなら もう1ヶ月入院して来ますか?¿ (*⁰▿⁰*)

    ただいまです。
    オチンコのまわりにもいっぱい針さされてんで少しは養生しようとおもるです。

  8. ハヤテ より:

    昨日天気荒れてるなーと思ってたらお店開けてらっしゃったんですね!

    しばらく休んで完璧に体調戻ったらまた筋トレ再開しましょうね(^^)

    しばらくも休んでられないです。
    体力復帰のためにかるぅ~くからお願いしますじゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »