入院するんでお店お休みになるんじゃ。(^_^)/~

来週8日水曜日からお店お休みなんじゃ。
ここ2か月ほどそれはそれは体調が悪い。
腎臓結石からはじまり前立腺癌の疑いで
検査と治療なんじゃ。
持病の心臓発作もたびたびおきておるんじゃ。
目まいもひどい。
検査結果次第ではそのまま手術らしいんじゃ。

ある和尚様いわく、人の怨念が来てるんじゃそうじゃ。
どうゆうのがきてるかピタリと言い切った。
わだしなんも恨みかうようなことはしてんけんどなぁ。
みえるんじゃろなぁ。(^_^;)

入院とご祈祷両方やってもらおっかぁ。

今日もあっちこっちが痛くて眠れんのう。
もう朝の7時じゃ。
誰か助けてくれんかのう。

入院してこんなかわいい看護婦さんがついてくれて念を払ってくれればいいんじゃが。。

こんな感じの看護婦さんだったらもとパワーがあるかもしれんのう。。

9 Responses to “入院するんでお店お休みになるんじゃ。(^_^)/~”

  1. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    早く良くなって、アイリッシュを聴かせてくださいねっ(^ー^)♪
    マスターさんの好きな、私の手作りお菓子、クッキー、パウンドケーキなど作って持っていきますから♪(*^^*)
    大丈夫、全快します♪
    (^^)人(^^)

    マスター
    ありがっとうですじゃ。
    お偉いかたに声かけてもらったんで万全の態勢でうあってくれるそうで。
    有り難いことですじゃ。(^O^)

  2. とし坊 より:

    ご無沙汰しております。
    以前、越乃寒梅を差し入れしたとし坊です。

    早く復帰する気持ちがあれば、きっと早くよくなりますよ。
    人の怨念なんてマスターの圧倒的な邪念で吹き飛ばしてください。

    熟女さんにもお会いしたいので、またおじゃまします。

    お大事に(^.^)

    マスター
    とし坊殿、ありがっとうです。
    精密検査のための入院なのでダイジョブだとおもいます。
    わだし、かなり悪運強いので、これからはそれはそれは元気な60代を過ごすことでしょう。
    まんだ顔っこだしてけへの。
    なんももってこねくてもいいはんで。(^O^)

  3. ハヤテ より:

    マスター絶対何ともなく元気に戻って来ますように、俺もお祈りしております!!

    マスターに不幸は似合いませんから、絶対いい方向に向かいますよ(^^)

    マスター
    ありがっとですじゃ。
    おらけっこう悪運強いので。
    それにせっかく筋肉付いてきたし。(^O^)

  4. toshi@iwate より:

    マスターも、一息入れる時期なんだべが?
    おらの親父も前立腺がんだったが、ホルモン注射で完治しました。
    会社のわげものも、肺がんのステージ3から1年かかって先週復帰しました。
    がんは、今は発見が早ければ早いほど治るはんで、
    まずは、検査結果が良い方向に出る事をお祈りいたします。
    とにかく、お大事にしてください。
    まだまだ、んめものかへでチョンマゲ。
    へば、またぁ(^^)/~

    マスター
    んだっきゃねぇ。
    それに、もうわんつかおらもイチモツまた使ってみたいのでちゃんと治してもらうんだ。
    toshiさんが12月に来るまんでにはイチモツ共々元気になってるびょん。
    へばぁ!\(^o^)/

  5. 豊田 より:

    マスター無理せずゆっくりとお身体休めてくださいね。元気になった頃にまた行きますね!まだまだ全国のマスターファンがお待ちですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    マスター
    ありがっとですじゃ。
    なんとか長生きするようにネバってみますじゃ。

  6. わだしファン より:

    そんなに大変な事になっていたとは…。
    マスターさんが不調なところはしっかりと治してアトムに来たがっている沢山のお客様をまた笑顔で迎えられますように。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    マスター
    んだ。なんとか医者様に治してもらって頑張ねばの。

  7. スピリチュアル・美奈子 より:

    お医者さんでないのでなにもしてあげれませんが、マスターが元気な身体になるように心からお祈りします。

    マスター
    いろんな神様にお祈りお願いしますの。

  8. たそがれのギター弾き より:

    この際だから悪いことすべて治して元気を取り戻しましょう。
    心からご回復をお祈り申し上げ、また、元気なマスターとお会いできることを、楽しみにしております。
    へばっ(^▽^)/

    マスター
    んだ。
    なんとがケッパリますじゃぁ!\(^o^)/

  9. すかトロ より:

    マスター、快復を心より祈っています!
    お大事に!

    マスター
    ありがとうです。
    ジャズオーケストラの演奏までには元気になっとりますんでよろぴこ。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »