昨夜、「アトムが潰れますように」と毎日仏壇に拝んでいる怨念がとんできたという出来事。(^O^)

昨夜、急に目まいがして我が家の階段の踊り場から真っ逆さまに落ちたんじゃ。
んで、頭を打って失神したんじゃ。
なんで頭を打ったかわかるかというと、今日一日右側頭部が痛く、たんこぶのように腫れておった。
たぶん画像にするとこんな感じだとおもるんじゃ。
こんなに禿げてはおらんけんど。

わだしは時々心臓発作を起こすんで、寝る前に発作を起こしにくくする薬とよく眠れるように睡眠薬を飲むんじゃが、
昨夜はこの薬が効いてる最中に起きて下に降りようとして目まいがして転落したんじゃの。

以前、医者様に
「この薬目めまいおごしてまいねじゃ、飲まねくてもいいが」
と言ったら

「これやめれば心臓発作まんだ起ごしやすぐなるはんでやめればまいねな。
薬やめで発作起ごして死ぬが、めまいでをがまんするがだな。」
ということなんじゃそうじゃ。

でぎれば、心臓発作起ごして死ぬんだばせめて「腹上死がええのう。
相手には迷惑かけるけんど。
こんな感じになるんだべのう。
ええのう。(^O^)

9 Responses to “昨夜、「アトムが潰れますように」と毎日仏壇に拝んでいる怨念がとんできたという出来事。(^O^)”

  1. 実際のどすこいママ より:

    マスターが居なくなってもアトムが存在すれば問題はないんじゃないんでしょうか。

  2. 本当のどすこいママ より:

    どすこいママの書き込みは
    私ではありません

  3. 匿名 より:

  4. toshi@iwate より:

    先ほどは、いきなりの電話失礼しました
    お節介焼きなもので・・・(;´Д`A “`
    とにもかくにも、元気な声を聞けて安心しました。

    大事を取って、明日は痛みの有無にかかわらず、病院に行かれた方が良いと思います。
    たんこぶが出来てるから、脳内出血の可能性は低いと思いますが・・・。

    来年は、きっと良いことがたくさんあると思います。
    年末、また、マスターはじめ、みんなと会える事を楽しみにしています。
    へばヽ(^o^)丿

    マスター
    わざわざ電話ありがっとうですじゃ。
    まんだふらつくはんで、調子っこ悪いんたば休み明け医者様さ行ってみますじゃ。

  5. どすこいママ より:

    マスターが死んだらatomの熟女が店を引き継げば大丈夫、大丈夫。
    アトムは健在だぁ!

  6. たそがれのギター弾き より:

    追伸
    マスターの昨夜の症状は「起立性低血圧」を起こしたと思われます。
    私は入院中、起立性低血圧でトイレで倒れ、便器に顔を当ててしまい、前歯3本失いました。
    時代劇で目にする、切られた侍が数歩歩いてから倒れるシーン。
    起立性低血圧は、まさにあのような感じです。

  7. たそがれのギター弾き より:

    心臓の薬は血圧を下げるものがほとんどだそうです。(胸に貼るタイプも一緒)
    私も以前飲んでいた薬は上で60下で37まで下げました。この状態では当然、動けません。
    そこに睡眠剤を飲んだらふらつくのは勿論の事、動く事が出来たのが不思議なほどです。
    感染症を防ぐために抗生物質を投与するヤブ医者もいますが、こうなったら最悪、気が弱っていると変な夢を見たり、金縛りにあったり。
    一度、薬の飲み方を見直した方か良いのではありませんか。
    うちの親父は、眠剤飲んで階段から落ち、骨折しました。
    気を強く持って、眠剤を飲まなくてもいいような生活を心がけましょう。
    眠剤は最悪です。くれぐれもお大事に。。
    「人を呪わば穴二つ」呪った人物も、同じ運命をたどるという事です。
    明るく前向きな生活を心がけましょう。

    マスター
    なるほど。
    何年も飲んでいる薬なのですがそうゆう知識が全くなかった。
    ちょっと見直してみようとおもいますの。

  8. わだしファン より:

    悩殺の方が惹かれます…(´□`;)

    「脳殺」
    いい響きです。

  9. ハヤテ より:

    びっくりしましたよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

    大きな怪我にならなくて不幸中の幸いでしたね……

    お祓い行きましょう!

    こないだ店に来てくれた茨城の神主さんとこがいいかもの。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »