今週いっぱい、お店臨時休業ですじゃ。(^_^;)

退院したらまた筋トレで体鍛えるんじゃ!(^_^)/~

5 Responses to “今週いっぱい、お店臨時休業ですじゃ。(^_^;)”

  1. 青森マルコウ より:

    同世代として、お気楽な、励ましは慎みます。
    60を過ぎてからなんかパッとしないよねー。
    気持ちの勝負だから、早く治して帰っておいでよ。
    みんな待ってるよ。

    やっぱり年齢的なもんなんだべがね。
    なんとかちゃんとなおしてご長寿の道へ進みたいんだなぁ。(^O^)

  2. たそがれのギター弾き より:

    己をいたわらずして、人をいたわれず。
    ゆっくり養生して、また皆さんを楽しませて上げて下さいね。
    くれぐれもお大事になさってください。

    あい。
    病院でゆっくりしてきますじゃ。
    んでいい看護婦さんいたら嫁っこにもらってきますんじゃ。(#^.^#)

  3. toshi@iwate より:

    あらま・・・(;^_^A
    知らぬ事とは言え、さきたお店の電話を鳴らしたのは俺です。(^^;)
    失礼しましたぁ。

    なるほど。
    そんで転送に着信あったんですの。
    完璧に寝ほけてたので気がつきませんでしたんじゃ。

  4. ハヤテ より:

    退院したら筋トレに空手に体鍛えましょう!\(^o^)/

    なので今はしっかり休んで体調治して下さいね(^^)

    たのんます!\(^o^)/

  5. 熟女 より:

    熟女も、マスター復帰するまでには、風邪治しますので(*´-`)
    皆様 どーか宜しくお願いいたします。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »