医者様ってたいしたもんじゃのう。(^O^)

体調不良のブログを大げさに記載してしまってわざわざ店に来てくれた人やメールくれた人や。
すんまそんでした。
「おおげさすぎるんだね」と怒られましたんじゃ。

ずっと検査検査で。
いいかげん検査も疲れたところで今日やっと結果が出たんじゃ。

細かいことはよくわからないので、今日の医者様とわだしの会話を書いておきますじゃ。

看護師さん「林さぁ~ん、ご家族の方は一緒ですか」
わだし  「ご家族は猫8匹とモルモットとハムスターしかおらんのですが…」
看護師さん(マジ顔で)「そうなんですね、診察室へどうぞ」

んで診察室。
医者様「その後体調に変化ありませんか」
わだし「はい、日ごとに元気になってきましたじゃ(^O^)」
医者様「そうですかぁ。
    残念なことですが癌が確認されました」

わだし「ガァ~ン」

困ったな、しかし。

へばぁ!
達者でなぁ!ヽ(^。^)ノ

んで、わだしのご家族。
病院に連れていくわけにはいかんのう。



9 Responses to “医者様ってたいしたもんじゃのう。(^O^)”

  1. ペリドット より:

    マスター、無理しないでください。でも来年の夏は、24歳になる娘連れて遊びに行きます。多分、マスターは私を何回か見てるはずです(笑)
    夏まではATOM閉めないでくださいね〜

    マスター
    わだしは国民年金加入しておらんので(笑) ATOM閉めたら食っていかれなくなるので、足腰立たなくなるまでやっておるんで大丈夫ですじゃぁ!

  2. 豊田 より:

    マスターにはまだまだこれから頑張ってもらわないと、私が 青森に行く楽しみがなくなってしまいますよ。でも身体を休めるのも大切です。また自分の奥様に旅に出ると言うか、今度は家族でアトムに行こうかな‼︎

    マスター
    家族で来るというのはいいなぁ。
    アトムピザご馳走できる。
    んでもジムニーだばきついんでないが。

  3. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    「ご家族の方は一緒ですか?」って、聞かれたら、ドキッ としますよね(*_*)
    早期発見、早期治療(^-^)
    治療に励んで、アトムをなんとか継続して欲しいです。かわいいニャンコちゃん達子どももいるので♪
    (^^)人(^^)♪
    私も身体具合悪いのを克服し、お菓子作りに励みたいです。
    マスターさん♪、待っててね( v^-゜)♪

    マスター
    おかあさんの世界一美味しいクッキーが治療にはかかせないとおもるのでお願いします。(^^♪

  4. ちょいズレおやG より:

    マスター!
    治療でできることは、なんでもチャレンジだべぇ~!
    ファイト!( ゚Д゚)」

    それと楽しいこと!熱中できることバンバンやることだべ!
    笑って過ごす時間が多ければ、いつのまにか吹っ飛んでるべw
    (*´▽`*)

    マスター
    今年の冬はジータにスタッドレス履かせて雪道も走ってみることにしたんじゃ。
    楽しみじゃぁ!\(^o^)/

  5. 初めての人間 より:

    病気は、知らされた本人にしか、気持ちはわからないと思います。落ち込まないでね。
    医学は、発達しましたから。
    若いお姉さんのこと考えて、過ごしましょう。

    マスター
    どうもありがっとですじゃ。
    若いお姉さんもいいし、熟女もいいし。
    いつまでたっても…ですじゃ。(#^.^#)

  6. わだしファン より:

    早期発見、早期治療が鍵ですから。
    どうぞお大事に。

    マスター
    いい医者様のおかげで、早期以上に早かったらしいんだ。
    本当にわだしは悪運が強いといつもおもる。(^O^)

  7. たそがれのギター弾き より:

    こんにちわ~(^▽^)V

    空手も病気も勝負です。気弱になってはいけません。
    おらは勝つぞ、お前なんかに負けてまるかと、闘いに挑んでください。
    朗報はすぐそこにありますから。(^▽^)/

    もうすでに朗報が聞こえつつありますんじゃ。
    知り合いの医者様、みんないい人ばっかしでの。(^O^)

  8. toshi@iwate 携帯ver より:

    マスター、おらの親父も同じだったけど、ホルモン注射で治ってる。
    医学は、日々進歩してるはんで、大丈夫と信じてます。

    だいじょぶなんだ。
    意外と本人は気にしてないんだ。(^O^)

  9. ハヤテ より:

    マスターのパワーでベンチプレス同様、病気も跳ね飛ばしてください!!

    きっとすぐよくなりますから!!

    んだ。
    体鍛えねば。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »