31日、1日はアトムはお休みですじゃぁ。(^^♪

いっやぁ~、2017年は60年生きてて最悪の年でしたんじゃ。
2月に腎臓結石で救急車で運ばれてから次々と。
最後の12月に癌が見つかっての。
まったく医者様もよけいなものを見つけて。
いっやぁ~、本当に最悪な年でしたの。
わだし共々、来年はみなさんといい年であるように願いたいもんじゃの。

というわけで、2日から通常営業ですじゃ。

いろいろ治療に専念したいので、冬期間は23:00でお客さん居なかったらお店閉めますんじゃ。
その分18:00にはちゃんと開けてお食事も出来るように頑張りたいとおもいますんじゃ。
よろぴこ。(^^♪

そういえば今年は三上家のニャンコのりゅうの13歳の誕生日だったんじゃ。

6 Responses to “31日、1日はアトムはお休みですじゃぁ。(^^♪”

  1. ちょいズレおやG より:

    あ・・・
    わすれでだ・・・w
    (toshiさん、ありがとうございます。)

    あと、ちょっとだげど・・・

    みなさん!良いお年を♪

    ( ゚Д゚)ノ

    よいお年の幕開けじゃぁ!\(^o^)/

  2. ちょいズレおやG より:

    マスター!
    しっかり休んで♪いっぱい働く♪(無理のないようw)
    楽しいことば沢山やるんだ!
    楽しい時間が長きゃ、やなこと忘れるべ♪

    うん!そうだ!
    車いじろう!w
    (‘ω’)ノ

    ちなみにおいらは、30日・31日(1勤)からお仕事やってる・・・

    元日・2日は2勤(16:30~1:00)
    3日・4日は3勤(0:30~9:00)だべ・・・
    全く正月の感覚ないw
    世の中のイベント事は、関係ないほどww

    さて、次ぎマスターのどこさ行ったどきは、何やるべ♪
    ( *´艸`)

    GC8車検あがってきましたんじゃ。
    楽しい車だねぇ、やっぱし。(^O^)

  3. toshi@iwate より:

    今しがた帰宅しました。

    いつも楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

    来年は、お互いに、より良い一年になりますように(^人^)

    へば、また夏に(^^)/

    ご苦労様でしたじゃ。
    いろいろ情報しいれて病状回復に頑張りますじゃ!\(^o^)/

  4. 本当のどすこいママ より:

    癌が悪化して死ななければいいんですがね。

  5. わだしファン より:

    マスターさんが救急車で運ばれた!と皆で驚いたのが今年の二月でしたか。
    月日が経つのは早いものですね。

    でもマスターさんはいつも優しい救急隊員さんや周りの善きお友達に助けられていて
    (病気は大変でしたでしょうが)なかなかうらやましかったですよ。

    来年はマスターさんがお仲間とお客様に支えられて健康で幸せな一年を過ごせますように。

    良い年をお迎え下さい。

    ありがとうです。
    いろいろな占い見てもやっぱし2017年はよくなかったみたいです。
    2018年から運気が上昇するらしいです。
    楽しみじゃぁ!\(^o^)/

  6. 加齢臭♂ごま油 より:

    「節目の歳 」昔の人は よく言ったものですね。最悪な年ならば あとは ⤴︎上るだけですね。私は 4年後に 最悪な歳⤵︎を迎えます。

    ちゃんと厄払いしてもらってちょんまげ。
    わだしは厄払いしなかったんです。(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »