3階の三上家で熟女会をやってたらしいので、スペアリブ作って差し入れしたんじゃ。\(^o^)/

かなりでかいスペアリブを頬張る歌姫くみちゃんであったんじゃ。
あんなすばらしい歌声を聴かせてくれるとは思えない表情であったんじゃ。(^^♪


4 Responses to “3階の三上家で熟女会をやってたらしいので、スペアリブ作って差し入れしたんじゃ。\(^o^)/”

  1. ハヤテ より:

    おぉ!筋肉の元!(笑)

    食事制限中。
    だいぶ筋肉も落ちてきてしまった。σ(´ x `

  2. くみ より:

    今見ても、よだれ出てくる~
    ホントにうまかった~

    まんだいつか食へるはんで。\(^o^)/

  3. 親方 より:

    堺さん、ナイスかぶりつき!

    んだ。\(^o^)/

  4. toshi@iwate より:

    うひょー(^^♪
    スペアリブめそんだぁ(*´▽`*)

    んだ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »