検査検査ばっかしじゃぁ。(^O^)
癌の進行具合と持病の心疾患の検査のための採血。 検査だけで治ってしまいそうじゃ。 検査費用だけかかって治療費がなくなってしまいそうじゃ。 ちなみに検査ってすごく儲けるらしい。 まっ、なにはともあれ死因第一位の癌と第二位の・・・
青森市のカフェバーAtomのサイト
癌の進行具合と持病の心疾患の検査のための採血。 検査だけで治ってしまいそうじゃ。 検査費用だけかかって治療費がなくなってしまいそうじゃ。 ちなみに検査ってすごく儲けるらしい。 まっ、なにはともあれ死因第一位の癌と第二位の・・・
納豆になんかの芽。 ブロッコリースプラウトに久々の揚げ物一個。 海老メンチだと。 ドレッシングは人参ドレッシング サバのみりん漬け。 玄米ご飯に有明の海苔 おでん んでこんな感じですじゃ。
しらこを天ぷらにしたんじゃ。 表面はサクサク、中はトロォ~リなんじゃ。 お塩をつけていただくんじゃ。 んで今日の晩御飯なんじゃ。 味噌汁にもしらこをいれたんじゃよ。
イワシ、サバなどの青魚。 玄米。 食べてみると白米より美味しい。 プチプチの食感がいいんじゃよ。 サラダにはブロッコリースプラウト。 レンコン、人参、キノコ、糸こんにゃくの炒め物。 アトムの熟女が作った。 揚げ豆腐、キノ・・・
アトムの熟女の旦那さんであるところぉ~のこんず君。 すき焼き。 食事制限中のわだしは一ヶ月以上ぶりの肉じゃった。 肉買ったついでにお寿司も買ってきたんじゃと。 だいごろうにも牛肉食へだんだな。(^O^)
Copyright (C) 2026 cafe bar ATOM All Rights Reserved.
最近のコメント