クリスマスケーキの時期ではありますが、今後、アトムのマスターには甘い物は絶対あたえないようにしましょう。m(__)m

わだし、医者様に病状告げられてから食事療法に励んでおりますんじゃ。
そろそろ一ヶ月くらいになりますんじゃ。
いきなりいろいろやめるとストレスになるんで徐々に。
一日10缶飲んでいた缶コーシー(微糖)もやめ、ブラックかお茶か野菜ジュース。
炭水化物も糖質もかなりカット。
いわゆる癌の餌になるようなものは極力摂取しないということなんじゃよ。

わだしクッキーやら大福やら大好物。
お客さんもおみやげでもってきてくれてたんじゃが。
見ると食いたくなるのでなんとか持ってきてくれないように願いたいんじゃ。
よろぴこ。m(__)m

近い将来、またこうやって何でも食えるようにここはひとつ踏ん張りどころですじゃ。(^O^)

5 Responses to “クリスマスケーキの時期ではありますが、今後、アトムのマスターには甘い物は絶対あたえないようにしましょう。m(__)m”

  1. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    はい、了解です(^-^)
    ちょっとさみしくなりますが……(;_;)
    マスターさん♪の健康のためですもんね(^-^)
    日曜日はお疲れさまでした(^^)
    また、マスターさん♪のアイリッシュ聴かせてくださいねっ( ´∀`)♪
    よいお年を……( v^-゜)♪

    回復したらまた作ってちょんまげ。\(^o^)/

  2. ハヤテ より:

    減量にもなるし、ボディメイクも兼ねてファイトです(^^)

    んだ。
    逆に健康体になってきたんだ。(^O^)

  3. toshi@iwate より:

    この前は、忙しい時の電話、失礼しましたm(__)m

    う~ん・・・(;^_^A 甘いものダメになっちゃったんですね。
    おらの地元の旨い饅頭は、解禁待ちですね。

    ツレが、グラタンを食べたいと言っております。
    鶏肉以外の肉はダメなので、ツレはイノブタ食べられまへん(>_<)

    去年と同じく、28日は、むつに泊まります。
    29日、7時~7時半に来店予定でヨロシクです(^o^)丿

    了解です。
    グラタンには肉以外のもの入れますじゃ。\(^o^)/

  4. リアル甘党 より:

    事情が有り甘い物いっさいやめて5年以上。
    けっこう慣れるもんです。
    体の方が大事!
    最近の野菜ジュース美味しいし。
    後で楽しい事が待ってますよ。

    5年がぁ。
    すんごいなぁ。
    わだしも最近いろんな野菜ジュースさがして買って来てますんじゃ。
    こないだスロージューサー仕入れたんでこれからいろいろな野菜でためしてみようとおもってますんじゃよ。(^O^)

  5. RIE-METAL より:

    マスターがんばー‼️

    おう!
    ケッパルじゃぁ!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »