こないだは気晴らしにパーマネントかけたので、今日は気晴らしにヘアマニュキアしてきたんじゃ。(^O^)

マニュキア前

ヘアマニュキアといってもただマニュキアするわけでないんだ。
まんず黒く伸びた部分をブリーチして金髪にするんだ。
んでその上にマニュキアするんだ。
黒い部分があるとレッド色がでないんだ。
んで、このように鮮やかなチェリーレッドとなるんじゃよ。(^O^)


全部チェリーレッドにするわけでなく、下三分の一は金髪残すんじゃ。
そうするとこのようにチェリーレッドと金髪のグラデーチョンになるんじゃ。
手間がかかっておるんだ。

んで、今日の夜は髪の毛にお湯がかかると色落ちするのでシャワーキャップを被ってお風呂に入るんじゃ。

日常生活にもなかなか手間がかかっておるんじゃ。

なんか良いことが起こりそうな色だの。
みんなもこの金髪チェリーレッド頭の写真にに合掌すれば必ずいいことがおきるんじゃよ。


\(^o^)/

6 Responses to “こないだは気晴らしにパーマネントかけたので、今日は気晴らしにヘアマニュキアしてきたんじゃ。(^O^)”

  1. 千葉県から より:

    合掌しました。
    彼女ができて、結婚なんて。出来るように、祈りました。

    マスター
    そうですかぁ。
    んでも結婚に関しては…。
    わだし、2人嫁さんに逃げられておるからのう。ヾ(´゚Д゚`
    んでも、彼女はできるといいのう。\(^o^)/

  2. わだしファン より:

    御利益ありそう(―人―)アリガタヤー

    お互い健康で長生きしましょう。(^O^)

  3. デリヘル嬢 より:

    シャワーキャップの形がいやらしくて素敵!
    もちろんヘアーも素敵!

    ちゃんと亀を拝んでくださいの。(#^.^#)

  4. toshi@iwate 携帯ver より:

    ご利益がありますように(。-人-。)

    昨日、イノブタ仕入れておいた。
    冷凍しておいてあるんだ。\(^o^)/

  5. ハヤテ より:

    これはめでたや~!(ー人ー)

    一ヶ月早くめでたい。\(^o^)/

  6. ちょいズレおやG より:

    (; ・`人・´)パンパン

    当ぁりぃ~!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »