こないだは気晴らしにパーマネントかけたので、今日は気晴らしにヘアマニュキアしてきたんじゃ。(^O^)

マニュキア前

ヘアマニュキアといってもただマニュキアするわけでないんだ。
まんず黒く伸びた部分をブリーチして金髪にするんだ。
んでその上にマニュキアするんだ。
黒い部分があるとレッド色がでないんだ。
んで、このように鮮やかなチェリーレッドとなるんじゃよ。(^O^)


全部チェリーレッドにするわけでなく、下三分の一は金髪残すんじゃ。
そうするとこのようにチェリーレッドと金髪のグラデーチョンになるんじゃ。
手間がかかっておるんだ。

んで、今日の夜は髪の毛にお湯がかかると色落ちするのでシャワーキャップを被ってお風呂に入るんじゃ。

日常生活にもなかなか手間がかかっておるんじゃ。

なんか良いことが起こりそうな色だの。
みんなもこの金髪チェリーレッド頭の写真にに合掌すれば必ずいいことがおきるんじゃよ。


\(^o^)/

5 Responses to “こないだは気晴らしにパーマネントかけたので、今日は気晴らしにヘアマニュキアしてきたんじゃ。(^O^)”

  1. わだしファン より:

    御利益ありそう(―人―)アリガタヤー

    お互い健康で長生きしましょう。(^O^)

  2. デリヘル嬢 より:

    シャワーキャップの形がいやらしくて素敵!
    もちろんヘアーも素敵!

    ちゃんと亀を拝んでくださいの。(#^.^#)

  3. toshi@iwate 携帯ver より:

    ご利益がありますように(。-人-。)

    昨日、イノブタ仕入れておいた。
    冷凍しておいてあるんだ。\(^o^)/

  4. ハヤテ より:

    これはめでたや~!(ー人ー)

    一ヶ月早くめでたい。\(^o^)/

  5. ちょいズレおやG より:

    (; ・`人・´)パンパン

    当ぁりぃ~!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★12月2日(土)
なんかの2次会の宴会

★12月9日(土)
おだっしー&スローハンズ

★12月10日(日)
毎年恒例
 ムーンクリマス・ライブ

★12月16日(土)
青森ジャズオーケストラ
忘年会ライブ

★12月21日(木)
森田万里子フルート&page one
ジャズ・生演奏
入場無料 19:30~。

★12月24日(日)
故パパ中野誕生日ライブ

★12月30日(土)
Page Oneジャズ・生演奏
入場無料
19:30~。

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »