気晴らしにパーマネントかけてきたんじゃ。(^O^)

これで棒っこ120~140本つかうんだど。

んで、こんな「芸術は爆発だぁ!」ヘアーになったんじゃ。
来週体調良かったら金髪とレッドチェリーのお染で出来上がりなんじゃ。

んでおとといの頭骸骨強打で今現在も頭がフラフラしとるんじゃ。(^_^;)

2 Responses to “気晴らしにパーマネントかけてきたんじゃ。(^O^)”

  1. toshi@iwate より:

    マスター、まだまだわげものだヽ(^o^)丿
    おらも、まげらんねぇな( *´艸`)

  2. ロクちゃん より:

    こんばんは~
    先日はどうもありがとうございました。

    っつが、マスター、
    ダイジョンブですか?
    ビヨウインもいいけど、
    先ずはビョウインの方が。。。

    ご自宅もお店も、階段ありますし、
    明日から、まだ降るってらんで
    トックラガネんでね!

    くれぐれもお気をつけて。

    マスター
    ロクちゃん、こないだはわざわざどうもでした。
    明日はビョウインで検査結果ですじゃ。
    今シーズンはまたスキーに再チャレンジなのでケガなんかしてられませんですじゃ。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »