正月の〆は七草粥なんじゃよ。\(^o^)/

玄米でおかゆ作ってもらったんじゃよ。

サバの塩焼きと昆布巻

5 Responses to “正月の〆は七草粥なんじゃよ。\(^o^)/”

  1. ilove*****song より:

    減量に成功し健康尚且つ元気でいらっしゃるのもマスターさんが日々栄養バランスの良い食事をとり食生活に十分気をつけていらっしゃるからではないでしょうか(^-^)

    マスターさんが元気で居てくださると私も凄く嬉しいですししあわせです!

    マスター

    んですかぁ。
    それはよがった。
    ますます元気にして人生謳歌しますじゃぁ!\(^o^)/

  2. ilove*****song より:

    玄米のおかゆ凄く美味しそうですね
    真心と愛情が込められ心身ともに温まり尚且つ玄米は健康に凄く良いし土鍋でおかゆを炊くと美味しいですね!

    七草粥(おかゆ)は土鍋で炊くに限る!

    サバの塩焼きは滅茶苦茶美味しいですよね(^-^)
    サバの塩焼きのサバの旨味とサバを焼いた時に出てくるサバのあぶらとほんのりと塩がきいたのが旨くこれまたおかゆに凄くあうし旨いんですよ。

    昆布巻き美味しそうですね(*^-^*)

    マスター
    今年に入ってからかなり食事に気を使うようになりましたんじゃ。
    おかげで適正体重に近づいてます。
    健康体になっていくのが実感してますんじゃ。\(^o^)/

  3. toshi@iwate より:

    シンプル、イズ、ベストですねぇ(*´▽`*)

  4. 熟女 より:

    毎年、七草粥は 土鍋で炊いてまーす(^.^)♪

  5. わだしファン より:

    お粥、ちゃんと土鍋で炊くんですね。
    サバの塩焼きと昆布巻きも美味しそ~う(*^-^*)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »