病気を快復させる今日の健康食(^O^)

納豆になんかの芽。

ブロッコリースプラウトに久々の揚げ物一個。
海老メンチだと。
ドレッシングは人参ドレッシング

サバのみりん漬け。

玄米ご飯に有明の海苔

おでん

んでこんな感じですじゃ。

6 Responses to “病気を快復させる今日の健康食(^O^)”

  1. 豊田 より:

    今家でブロッコリースプラウト大量に栽培してますよ!スーパーでたまに見かけるブロッコリースーパースプラウト発芽して3日目位の新芽は普通のスプラウトよりさらにスルフォラファンが多く身体にいいみたいですよ〜マスターも良かったらお試しあれ〜

    わがったぁ。
    せば種買ってくるじゃぁ。!(^^)!

  2. 青森マルコウ より:

    今年の雪は、去年の同月で、60cmも多いと東奥日報に、書いてありました。寒い時は、まずは、しっかりと食べてやり過ごしましょう。健康のことばかり考えていると、病気になっちゃうよ。

    マスター
    今日はお寿司食ってきましたぁ。\(^o^)/

  3. ちょいズレおやG より:

    う・・・うまそう・・・
    マスターのおうちで毎日、飯食いたい・・・
    おいらの飯は、マックだったり、カップ麺だったり、冷凍食品2種類だったり・・・
    なんだか病人になってしまう食事なんだな・・・
    (-_-;)
    そんでもって健康診断で、何でもないんで、嫁に限界を試される・・・

    キェーーーーーーーーーーー!w
    (;´Д`)

    マスター
    その食事は今のうちにやめたほうがいいとおもるんじゃ。
    わだしも依然はジャンクフードばっかしだったからの。

  4. toshi@iwate より:

    おいしく食べて、健康になれるんだばサイコーヽ(^o^)丿

    マスター
    ご子息もだいぶ上向くようになったし堅くなった。(^O^)\(^o^)/ ヽ(^。^)ノ!(^^)!(^_^)v

  5. ハヤテ より:

    美味しそう!!

    しっかり食べて健康体になるって素晴らしいですね\(^o^)/

    んだ。
    それにかなり適正体重に近づいてきた。

  6. わだしファン より:

    人参ドレッシングって手作りですか?
    味しみしみおでんも美味しそう~
    (*^-^*)

    人参ドレッシングは生協でみつけましたんじゃ。
    おいしいけんどちょと高い。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »