検査検査ばっかしじゃぁ。(^O^)

癌の進行具合と持病の心疾患の検査のための採血。
検査だけで治ってしまいそうじゃ。
検査費用だけかかって治療費がなくなってしまいそうじゃ。

ちなみに検査ってすごく儲けるらしい。

まっ、なにはともあれ死因第一位の癌と第二位の心疾患継続中。
どうじゃぁ!
すごいじゃろ!
まんだまんだ懲りない爺様ですじゃ。\(^o^)/

7 Responses to “検査検査ばっかしじゃぁ。(^O^)”

  1. dr.hige より:

    北海道のど真ん中、旭川で開業している医師です。悪性腫瘍の経過を見るには画像診断、血液検査、触診、視診と総合的に判断し悪化の兆候があれば即治療を開始する。これが医師の仕事です。検査もしないで癌が悪化し手遅れになればビルのローンはどうするのですか。以上は癌の一般論ですが画像上でしか判断できませんがお元気ですね。ダニエルさんの大ファンです。病院の昼休みにユーチューブチェックしてます。亡き妻の本家が蟹田だったのでよく青森にはバイクで行ってました。年寄りの津軽弁が全く理解できず隣に通訳をいれて会話。なつかしいです。医者を信じて養生してくだい。年に1回は東北ツーリングしてるので1度飲みに行きます。いつもは駅前の焼肉さんで飲んだくれてましたが次回は店に伺います。

    マスター
    コメントありがっとうございます。
    すべての検査が終わりました。
    前立腺の限局癌という結果でした。
    これから医者様と相談して今後の治療を決めていきます。
    自分自身でも改善の方向へ向かうように生活習慣を改善して日々奮闘してますんじゃ。

    ツーリングということでバイクが好きなようですね。
    今年の大雪で春はまだ先のようでなかなかバイクいじりが始められませんです。
    青森にお寄りの際は必ずお店に遊びに来てくださいの。
    楽しみにしてます。ヽ(^。^)ノ

  2. ちょいズレおやG より:

    検査検査検査…
    (-_-;)
    そうなんだよね…

    マスター!まけんな!
    病は気からで吹っ飛ばそう~♪
    (/・ω・)/

    んだ。
    ちんこは元気じゃぁ!\(^o^)/

  3. ハヤテ より:

    車も体も検査ってのは億劫ですよねぇ(^_^;)

    検査で儲けるとは、お医者様もアコギな商売ですね(笑)

    んだ。
    まさに商売だ。
    野口英世的な医者様はおらんかぇ~。

  4. 青森マルコウ より:

    人間ドックと同じで、検査は、治療では、無いため保険が、適用されないからね。
    病気が、確定すれば、治療になるので保険適用なのです。

    なるほどの。
    なんだか医者様は検査ばっかりしたがる。

  5. カッケルーン より:

    はじめまして
    youtubeでマスターの動画をいくつか拝見し、気になってサイトを探しました
    車をとても大切にする気持ちが伝わり感嘆致しました。
    ご病気の件は存じ上げず、こちらの日記で知りとてもびっくりしています。
    私の住まいからは遠くお店にお伺いすることはできませんが、機会がありましたら是非立ち寄らせていただきます。
    寒い日が続き体調がすぐれない日も多いと思いますが、ご無理をなさらないようお体にはご留意下さい。
    今後もマスターの動画を楽しみにしております。

    マスター
    動画を見ててくれましたかぁ。
    どうもありがとうですの。
    いつか青森まで来ることありましたらお店に寄ってちょんまげ。
    わだしが年老いて痴呆症老人になる前にの。\(^o^)/

  6. わだしファン より:

    検査って儲かるんですね…。
    病院に行くと何度も採血されるので不思議に思ってました。

    んだ。
    医者様がしゃべったんだから間違いない。
    (^_^;)

  7. toshi@iwate より:

    マスター、とにもかくにも長生ぎしてけろ。
    喪が明げだら、まだ夏に冬にいぐはんで、んめもの食へでけでヽ(^o^)丿

    マスター
    そりゃそんだ。
    ビルのローン払い終わるまであと15年もあるし。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »