食事制限とはいってもけっこういろんな美味しいものが食べられるんじゃよ。\(^o^)/

イワシ、サバなどの青魚。

玄米。
食べてみると白米より美味しい。
プチプチの食感がいいんじゃよ。


サラダにはブロッコリースプラウト。

レンコン、人参、キノコ、糸こんにゃくの炒め物。
アトムの熟女が作った。


揚げ豆腐、キノコ、鶏肉だんご。
アトムの熟女が作った。


わだしが得意の「けの汁」。

北海道産大豆納豆。

どうじゃぁ!
食いきれん。\(^o^)/

5 Responses to “食事制限とはいってもけっこういろんな美味しいものが食べられるんじゃよ。\(^o^)/”

  1. どすこい貧乏人 より:

    うらやましい・・・(T . T)

  2. ハヤテ より:

    玄米は美味しいですよね!

    ヘルシーだし最高です\(^o^)/

    んだ。
    健康になってきた。\(^o^)/

  3. TAMKAO(田村) より:

    普通に贅沢な食事だじゃw
    (^∇^)

    んだ。
    アトムのフードは高カロリーであんまし体にはよくないんだ。
    たまに食うんだばいいんだ。\(^o^)/

  4. わだしファン より:

    普通の人の食事より豪華じゃないですか!(◎o◎)
    でも制限食ですからおそらくあまりお腹いっぱい食べてはいけないのでは…。
    腹八分目が大事ですよ(^-^;A

    んだ。
    これを2回に分けるんじゃよ。

  5. toshi@iwate より:

    制限食じゃないみたいですね。
    おらも、納豆、鯖は好きです(^^♪

    んだ。
    いわゆる和食の底力というやつなんだ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »