今日からまた食事制限。昨日までのご馳走とは全くちがうんじゃよ。\(^o^)/

納豆、青森名物「けの汁」、メバルとサバ焼き、玄米ごはんなんじゃよ。

4 Responses to “今日からまた食事制限。昨日までのご馳走とは全くちがうんじゃよ。\(^o^)/”

  1. どすこい緑の野菜 より:

    ワタシも食べて〜

    肉でなくていいんだが。!(^^)!

  2. ちょいズレおやG より:

    な!なんと!
    ( ゚Д゚)

    おいらの普段の食事よりも豪華だぞいっ!
    (-_-;)・・・

    んだがぁ!
    何食ってるんだべの。
    ちゃんとしたもの食ねばまいねや。(^O^)

  3. わだしファン より:

    これが制限食ですか?
    豪華~!
    けの汁いいなー(*^-^*)

    んです。
    制限といっても結構いろんなものが食べれますんじゃ。

  4. TAMKAO(田村) より:

    箸立てて縁起悪っw(^-^;)
    ちなみに月曜日のメニュー、明太子パスタとスペアリブ食いたいっす
    (^∇^)
    今のところ予定では3人で行きますぅ
    (^o^)

    んだ。
    写真撮るのにおもわず箸立ててしまった。
    明太子パスタとスペアリブ了解ですじゃ。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »