お知らせですんじゃ。ヽ(^o^)丿

7月22日から27日まではお店は不定休になります。
来ようと思ってる方は19:00以降にお店に電話よこして確認くださいの。
7月28日から8月10日ころまではお店開けておりますがマスター不在です。
いつものお手伝い熟女の恭子ちゃんが対応しますので
あんまし面倒くさい注文はしないように、追い出されますので。
マスターが復活したらまたなんでもつくりますじゃ!

4 Responses to “お知らせですんじゃ。ヽ(^o^)丿”

  1. 花岡雄也 より:

    マスターお大事に

  2. アトムマスター より:

    ちょっとばかし入院して養生してきますんじゃ。(^O^)

  3. 花岡雄也 より:

    恭子さんの料理も食べて見たいですね
    暑さに負けないで、お互いに気をつけましょう‼️

  4. 花岡雄也 より:

    マスター、身体壊したんじゃ無いですよね⁉️
    恭子さんの料理も食べて見たいですね
    暑さに負けないで、お互いに気をつけましょう‼️

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »