12月9日土曜日はマスターが初めて企画するライヴですんじゃぁ!ヽ(^o^)丿

12月はライヴも盛りだくさんではありますが、12月9日土曜日はわだしが初めてライブを企画しますんじゃ。
アトム企画ライヴですんじゃ。
3バンド出演。
その中で初公開Atom Master GS Band出演ですんじゃ。
とは言ってもバックの演奏はSlow handsですがの。(#^.^#)
わだしがギターっこ弾いて歌っこ歌いますんじゃ。
ギターはまんだまんだちゃんと弾けないのでほとんどSlow Handsの昭三さんにおねがいしてありますがの。m(__)m
あと1曲だけピアノ伴奏とレゲエバンドでアイリッシュ弾きますんじゃ。(^O^)
忙しいと困るのでお客さん30人限定ですんじゃ。
この日は各場所でライヴ開催されるようですがどこにも行く予定のない方々はひやかしに来てちょんげ。

楽しいとおもいますがの。ヽ(^o^)丿

4 Responses to “12月9日土曜日はマスターが初めて企画するライヴですんじゃぁ!ヽ(^o^)丿”

  1. わだしファン より:

    おお、演奏曲、あまり外れてはいませんでしたねw

    自分はYou Tubeってあまり見ない方だったんですが「daniel Kitty爺」があなたへのおすすめでで出て来て以来時々拝見しておりますw

    マスターさんって今髪が青緑色なんですよね

    ☆んですぅ!
     今年は、チェリーレッド、エメラルドグリーン、んで今はオーシャンブルーなんですじゃ。
     次回予定はマンゴーオレンジですんじゃ。(^O^)

  2. わだしファン より:

    おお、大分盛り上がったようで何よりでございます。

    ステージ前で踊ってたんですか。

    敏いとうとハッピー&ブルーの「星降る街角」かな
    それともフォーリーブスの「急げ!若者」あたりかな…

    もし機密事項でなければセットリストでも。

    ☆ヴィレッジシンガーズの亜麻色の髪の乙女、ワイルドワンズの思い出の渚、あおい輝彦のあなただけをですんじゃ。
     わだしファン殿はYoutubeとか見れますかぁ。
     Youtubeでdaniel Kitty爺 で検索すればライブの様子が見れますがの。ヽ(^o^)丿

  3. わだしファン より:

    マスター様、レスありがとうございま。
    すっかり忘れ去られたものと思っておりましたw

    GSとありますのでグループ・サウンズ?と思いましたがそれでもあまりに範囲が広いのでお伺いさせて頂きました。

    方向性は内緒なんですね…これは皆様当日までドキドキですね

    思った以上に好評でしたぁ!
    同年代の方々はステージ前で踊ってましたぁ!ヽ(^o^)丿

  4. わだしファン より:

    Atom Master GS Band の方向性は…?

    わだしファン様、ご無沙汰しております。
    方向性は今のところ内緒でございます。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »