お客さんはどこに行ってしまったんだべのぉ。(;^ω^)

年末のにぎやかさからは…。
年明けてからまったくお客さん来なくなってしまいましたのぉ。
いまさら皆さん感染も気にしなくなってきましたのにのう。
世の中不景気なんだべのぉ。
んだよのぉ。
わだしも不景気だしのう。
今日は今年最初の生演奏なんじゃがお客さん誰もおりませんの。
さびしいのう。(T_T)

4 Responses to “お客さんはどこに行ってしまったんだべのぉ。(;^ω^)”

  1. Atomの熟女 より:

    花岡さま☆

    いつもありがとうございます!
    またいつでも逢いに来てください(⁠^⁠^⁠)
    安全運転で、あまり無理せずお仕事頑張って下さいね。
    お互い 佳い年になりますように♡

  2. 花岡雄也 より:

    今晩は、雪の季節に行こうと思っていたのですが、仕事を変わったばかりで有給がないので、来年にします。すみません。
    遅くなりましたが、恭子さま誕生日おめでとうございます。今年も、お互いに良い年になるように埼玉から、願ってます‼️

  3. P@ より:

    なんか雑な話で通じたのだろうか?と心配中!
    オンライン視聴でチケット販売を是非!詳しい若人に聞いてみてください!

    あと!
    自分も含めて雪かき動画は!非常に癖になる!(笑)
    引き続き動画配信楽しみにしとりますよー!^^

  4. P@ より:

    毎度youtubeみてますよー!

    オンラインで!liveチケット売ってはどうだろうか?
    わだしもアトムへ行きたいけど!近隣じゃないんで!
    オンライン販売して貰えると助かるんだが?!ご検討くださいませ!

    ありがっとうですじゃぁ!
    わだし、オンラインの方法わからんのですじゃぁ。
    パソコン詳しい若者に聞いてみますのぉ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »