「2014年9月」の記事一覧

papa中野さん、追悼ライブ、大騒ぎで終了(^O^)

2012_0506_205948-CIMG3735

去年の夏かな、心臓発作で市民病院で検査受けた。 そん時、中野さんも治療で入院しとった。 んっで、中野さんの病室に遊びにいった。 あの人、ええかっこし~だから、個室。 そんときの、わだしと中野さんの会話。 中野さん「おう!・・・

ホームページ復活\(^o^)/

jj

ホームページ更新時の料金の支払い忘れとって、停止させられておったんじゃ。 というわけで、この期間、いろいろな出来事、事件があったんじゃ。 まんずは、その中の一つ。 アトムは青森ガス興業さんにお世話になっとる。 しゃっちょ・・・

今日の飲んべぇの餌\(^o^)/

006

サイコロステーキ入りソース焼きそば。 二人で5玉分食ってしまった。\(◎o◎)/! 二人とも写真撮り終わるまで待っておった。

キティちゃん席(^O^)

yjimage (76)

今日、お客さんであるところの平山さんがキティちゃん席に座ってにこにこしておったね。

逆流性食道炎食べると苦しくなるもの。(T_T)

yjimage (52)

お団子(てき面) 炭水化物 揚げ物系 スィーツ 肉系 紅白饅頭 ピザ 逆に食べれば病状がかいふくしていくもの。 熟女

おとうさんのツケ。\(^o^)/

画像 1072

高校時代の友人の娘さんが友達とやってきた。 パフェやクリームソーダなどいろいろ食しておった。 元気で明るい子じゃ。 17歳のころからお父さんとアトムに来てたような気がするんじゃが。 「ますたー!飲み代、おとうさんのツケに・・・

ジェイソン君の運転^_^;

熟女もとい(#^.^#)

006

恭子さんを熟女と認定してしまたが、最近痩せてほっそりしてきまして、こうゆうファッションすると女の子であります。 一旦、熟女からはずしましょう。(#^.^#) まったくもっておいしそうじゃのう(#^.^#)

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »