ホームページ復活\(^o^)/

ホームページ更新時の料金の支払い忘れとって、停止させられておったんじゃ。

というわけで、この期間、いろいろな出来事、事件があったんじゃ。
まんずは、その中の一つ。

アトムは青森ガス興業さんにお世話になっとる。
しゃっちょさんも千葉恭司ライブのときは、お客さんを連れて必ず来てくれるんじゃ。
優しそうで、元気なしゃっちょさんなんじゃ。

んでのう、わだしうっかりして5か月間も支払忘れておったんじゃ。
店に電話きて

「マスター、なんとが支払お願いします、なんとが」
ってのう。
丁寧に。

わだしも、払いに行こう行こうと思ってていながら忘れちょったもんで
「かにかに、かにかに、かにかに、ほんとうにかに、早急には来に行きますじゃ」

んで、全部払って来たんじゃ。\(^o^)/

受付の女性に聞いたんじゃ。
「ふつうだば、ガス止められでるよね」
「そうですね、ふつうならとっくに止められてますね」
「んだよね、かに」
「いえいえ(^O^)」

青森ガス興業の皆様、止めないでいてくれてありがとう!
これからも、いっぱいガス使ってちゃんと支払しますね。m(__)m


この日、あんまし「かにかに」を連発したもんじゃけん、ガス会社から出るとき横歩きになっておったんじゃ。

3 Responses to “ホームページ復活\(^o^)/”

  1. マスター より:

    アトムファンさん、心配かけましたじゃ。
    これからも、アトムホームページ、よろぴこ\(^o^)/

  2. アトムファン♪(^o^) より:

    ホームページ見れなくて、マスターさん、どうしたのかな~って、心配してました(;_;)
    復活して、久しぶりに見れたので、安心しましたっ(“⌒∇⌒”)♪

  3. どすこいママ より:

    青ガス様
    ワタクシからもかにかにかに、かにかにかに。
    我が家でもいっぱいガスを使います。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »