今まで眠れなくて薬を飲んで眠っておったのじゃが、最近寝てばかりいるようになってしまったわだし。(^^ゞ

昨日から、24時間も寝てしまった。
店を開けておらんので、8時頃生存確認の電話があった。
それからまた寝て、今(3時半)に目が覚めた。
眠れないのも辛かったが、常に眠いのも辛いもんだ。
ここんとこ、車の運転は極力控えておる。
居眠り運転で事故でも起こしたら危ないけんのう。

調べてみたら、こんなことが記載されちょった。
寝ても寝ても眠い原因その3:精神的疾患
不安や抑うつ状態に陥ると、
寝ても寝ても眠いという症状を抱えている人の中でこのようなことに思い当たる人は、精神疾患または神経疾患を疑う必要があります。

生活習慣病
糖尿病になると、日中ずっと眠気があり、だるくてやる気が出ない、などとうったえる人が多いです。それはどういった原因が考えられるのでしょう。
糖尿病になると併発することが多いさまざまな神経障害から、睡眠の質が低下したり、肥満が主な原因となって睡眠時無呼吸症候群などの睡眠障害を起こす人が多いということが理由のひとつに考えられます。睡眠の質を低下させる恐れがある糖尿病の神経障害には以下のようなものがあります。
・手足が痛い、しびれる
・吐き気、胃もたれ
・便秘、下痢などの胃腸障害
・発汗異常

わだし、精神病か糖尿病なんじゃろか。
明日にでも医者様に相談にいこうとおもる。

んで、眠いのでこれからまた寝ようとおもる。

One Response to “今まで眠れなくて薬を飲んで眠っておったのじゃが、最近寝てばかりいるようになってしまったわだし。(^^ゞ”

  1. マスター より:

    頼む!(^^ゞ
    なんとが…。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »