たくさんの猫缶とジャージー牛乳とヨーグルト(^O^)
連休前に埼玉から来てくれた花岡さん。 両手に猫缶とジャージー牛乳(がんこ爺さんの牛乳が売り切れだったそうで)の袋を抱えてお店に入って来ましたんじゃ。 ありがっとうでしたぁ!
青森市のカフェバーAtomのサイト
連休前に埼玉から来てくれた花岡さん。 両手に猫缶とジャージー牛乳(がんこ爺さんの牛乳が売り切れだったそうで)の袋を抱えてお店に入って来ましたんじゃ。 ありがっとうでしたぁ!
はじめまして、いっちゃんといいます。 5月2日の夜にお店に伺います。 よろしくお願いします。
メール、電話などで問い合わせがいっぱいありますんですが、カフェバーアトムは連休中10日間休まず営業しておりますんじゃ。 連休終わるとメッチャクチャ暇になるので少しお休みしますんじゃ。 もし遠くからくる方々で食べたいものが・・・
Copyright (C) 2026 cafe bar ATOM All Rights Reserved.
最近のコメント