カフェバーアトムは連休中休まず営業してますんじゃ。ヽ(^。^)ノ

メール、電話などで問い合わせがいっぱいありますんですが、カフェバーアトムは連休中10日間休まず営業しておりますんじゃ。
連休終わるとメッチャクチャ暇になるので少しお休みしますんじゃ。
もし遠くからくる方々で食べたいものがあれば事前に食べ物の予約を入れてくれればありがたいんじゃがの。
だいごろう共々お待ちしておりますじゃぁ!
>よろぴこぉ!(^^)/>

11 Responses to “カフェバーアトムは連休中休まず営業してますんじゃ。ヽ(^。^)ノ”

  1. とだたかし より:

    こんにぃつわ~自分も埼玉から定番の下道寄り道旅でそちらに向かっております(^_^)本日2日夜到着予定~
    何でもいいからばんげまま食わせてちょんまげ~

    んだがぁ。
    了解ですじゃぁ。(^。^)

  2. 札幌の黒さん より:

    マスター!熟女さん!大型連休体に気いつけて頑張ってください。
    全国から沢山お客さん来てくれて、賑やかなアトム素晴らしいですね。
    来月また遊びに行きますね。 楽しみです。

    んですがぁ。
    今週いっぱいチョー忙しいんですじゃ。(^^♪

  3. 英麻呂です。 より:

    マスター・熟女様、お疲れ様です。5/4の夜にお邪魔させていただく英麻呂です。世の中は10連休とかいってますけど、勤め先の経営陣の仕事に対する姿勢がまともでなく現場は苦労させられてるんです。
    昨日まで仕事してたんでヘトヘトですが埼玉から車でいきますので( `・∀・´)ノヨロシクです。
    料理の予約の変更したいのですが・・・・・・・
    スペアリブ=3本・サラミソーセージ、ウインナーたっぷりキノコ類無しピザ=1枚・ロコモコ丼=1人前
    以上です。飲み物はお邪魔してからオーダーしますので

    了解ですじゃぁ。
    あと変更しないでちょんまげ。(^^)/

  4. 高橋 より:

    無事届いて安心いたしました。
    ネコちゃんも喜んでいただき、嬉しいです。
    わざわざ、マスターと熟女様に書き込みくださり、光栄のいたりです。

    また、送らせていただきますね。
    いつかは、お店に行きたいです。

    マスター
    んだ!
    是非機会作ってお店に来てのぉ!(^^)/

  5. Atomの熟女 より:

    川口市 高橋さま☆

    「ネコ用おやつ」届きましたヽ(^。^)ノ
    にゃんこ達、大喜びです♪♪♪
    ありがとうございました(=^ェ^=)/

    マスター
    んだ。
    特に我が家のかたくり子ときなこはちゅ~るちゅるが大好きなんですじゃぁ。
    どうもありがっとうですの。(^-^)

  6. 高橋 より:

     はじめまして、埼玉県川口市の高橋と申します。
    いつも動画を楽しく拝聴させていただいてます。
    ネコちゃんのおやつを、宅急便で送らせていただきました。
    アマゾンの箱ですが、びっくりしないでくださいね。

    こんごも応援させていただきます。
    熟女様にも宜しくお伝えください。

    マスター
    こんにぃつわぁ~。
    んですがぁ。
    どうもありがっとうですじゃぁ。
    せばにゃんこと一緒に楽しみに待ってますの。
    いつか機会作ってお店に遊びに来てちょんまげ。(^^)/

  7. Atomの熟女 より:

    花岡 雄也 さま☆

    先日は、Atomにお越しくださり ありがとうございました。
    楽しい時間でしたよ(^^)
    お土産、美味しく頂きました♪
    お酒もごちそうさまでした~♪
    またいつか、遊びに来て下さいませ(’-’*)♪
    にゃんこ共々、お待ちして居ります☆

  8. 花岡雄也 より:

    22日の火曜日に埼玉からお伺いした者です。名前も名乗らず、大変失礼致しました。余り喋るのが得意では、無いですが、楽しかったです。お土産で頂いた、塩焼きそばも美味しく頂きました。ありがとうございました。また遊びに行きたいと
    思います。

    マスター
    遠くからご苦労様でした。
    お土産沢山ありがっとうでしたじゃ。
    また機会があったら是非遊びに来てちょんまげぇ!ヽ(^。^)ノ

  9. とし より:

    10連休中のイベントスケジュールが有りましたら知りたいです。

    ホームページのスケジュールに載ってますよ。
    5月4日(土)ジャズ生演奏
    5月5日(日)ピアノ弾き語りですんじゃ。

  10. toshi@iwate より:

    今度のGWも、賑やかなんだべな。
    けっぱってけへ(^○^)g

    おらは、もわんつかかがりそうですじゃ(;´・ω・)

    あのバイクの振動はかなり腰にわるそうだはんでの。
    まんずゆっくり治してけへじゃぁ。ヽ(^。^)ノ

  11. 加齢臭♂ごま油 より:

    いよいよ始まりますね、Atom巡礼が、(^^) 準備万端ですか? ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    んだ。
    もう予約やら、ライヴやらはいってますんじゃ。
    やっぱしお店はにぎやかでないとの。(^-^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »