「2019年5月」の記事一覧

6月7日金曜日、わだしも演奏する大森ヒデノリさんのライブのお知らせなんですじゃ。(^O^)

IMG_1875

毎年アトムに演奏に来てくれるアイリッシュ・フィドラー大森ヒデノリさん。 今回で7回目ですんじゃ。 今回はわだしの新しいアイリッシュのメンバーが大森さんと一緒に演奏させていただけるんですじゃ。 時間のある方はアトムマスター・・・

大量のちゅ~るちゅ~るが届きましたんじゃ。(^O^)

049

川口の高橋さんから我が家のニャンコたちにこんなぎょうさんのちゅ~るちゅ~るが届きましたんじゃ。 特に我が家のきなことかたくり子が大好きでの。 ありがっとうですじゃ。\(^o^)/ こむぎ子と姉妹のかたくり子 一番ちゅ~る・・・

6月2日(日)Jackie and the Cedricsのライヴですんじゃ。(^-^)

6_n

SURF BANDです。 ノリノリの楽しいライヴになるとおもいますんじゃ。(^-^)

たくさんの猫缶とジャージー牛乳とヨーグルト(^O^)

IMG_1862

連休前に埼玉から来てくれた花岡さん。 両手に猫缶とジャージー牛乳(がんこ爺さんの牛乳が売り切れだったそうで)の袋を抱えてお店に入って来ましたんじゃ。 ありがっとうでしたぁ!

捜索願いじゃそうじゃ。

IMG_1825

お店のお客さんのお父さんが病院から居なくなったんだそうじゃ。 どなたか心当たりないですかいの。

こんにちわ

はじめまして、いっちゃんといいます。 5月2日の夜にお店に伺います。 よろしくお願いします。

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »