6月7日金曜日、わだしも演奏する大森ヒデノリさんのライブのお知らせなんですじゃ。(^O^)

毎年アトムに演奏に来てくれるアイリッシュ・フィドラー大森ヒデノリさん。
今回で7回目ですんじゃ。
今回はわだしの新しいアイリッシュのメンバーが大森さんと一緒に演奏させていただけるんですじゃ。
時間のある方はアトムマスターを応援してライブを盛り上げてくれれば嬉しいんじゃがの。(^O^)
昨年はこんな感じでした。

みなさぁ~ん!
一つ応援、ご参加よろぴこぉ!\(^o^)/

3 Responses to “6月7日金曜日、わだしも演奏する大森ヒデノリさんのライブのお知らせなんですじゃ。(^O^)”

  1. 麻生 博子 より:

    いつも、東京さ行く時と重なって、聞けない
    動画のアップ、楽しみにしています。

    それから、大変、美味しい◯◯本当に有難うございました。

    また、遊びに行くはんで、ヨロピコです。
    つがる弁、わんか上手くなったっきゃ

    マスター
    残念でしたじゃ。
    んでもまた機会があるとおもいますんじゃ。
    あんまし働きすぎないようにの。(^O^)

  2. 宮城県の中村です より:

    熟女さんの誕生日の時にお邪魔した中村です。
    昨日、突発で青森に帰省しました。
    明日は、生ライブがあるとのことですが
    嫁とお邪魔してもよろしいですか?

    マスター
    んだがぁ。
    ありがっとう。
    来いへ来いへ。
    おにぎり、サンドイッチ、おいなり、無料で出してますんでいっぱい食べてのぉ!\(^o^)/

  3. すかトロ より:

    楽しみにしていたので、もちろん行きま~す!
    来るなと言われても行きま~す(^0^)/。

    ありがっとうです。
    大きな声で応援願います。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »