わだし撮ってないのにわだしのデジカメにミニスカサンタクロースの写真が入っておったんじゃ\(^o^)/

おそらく、わだしの演奏中にギター弾きのとおるさんが、わだしのデジカメでわだしを撮っておったからそんとき撮ったんじゃろ。
写真をパソコンに取り込んでたら出てきたんじゃ。\(^o^)/
なんだか得したような気分じゃ。\(^o^)/
わだしだけ見るとお父さんたちに申し訳ないので公開することにした。
わだしは本人の承諾を得てないが、きっと写真を撮った時点でとおるさんが承諾を得たことにしようとおもる。
だから、盗撮ではないとおもるんじゃ。\(^o^)/

バニーガールみたいじゃのう\(^o^)/
後ろに小さく写っているおっさんがムサイのが残念じゃ。

3 Responses to “わだし撮ってないのにわだしのデジカメにミニスカサンタクロースの写真が入っておったんじゃ\(^o^)/”

  1. ホソミーノ・キャクビスキー より:

    コンニーチワ!! 

    なんともうれしい1枚!! ご馳走様です~!!
    ふつくしい!!

  2. ミニスカの仏様 より:

    マスターを喜ばせようと思って、わしがカメラに入れておいてあげたのだよ。
    お店頑張りなさい。

  3. 同期 より:

    こんな感じでウェイトレスさんを雇えば儲かりまっせ、きっと!
    私も一日おきに行くと思う。(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »