PaPa中野を長生きさせるライブ

ではあったが、まぁ、地元ミュージシャンの忘年会も兼ねたようなもんじゃ。
バンドだけで11組、総勢50人ほど。
と思っておったら、それにお客さんが50人ほど。
総勢100人近く来たもんじゃ。
この飲んべぇ集団を相手にわだし奮闘したわけで、まこりんも合間を見てカウンター入り。
同業者は勝手にビールをついでいってもらった。

みんなかなり上手い連中だね。
レベル高いね。\(^o^)/

わだし、とりあえず店主ということでトリを務めさせていただいたわけで。

つ~か~れ~たぁ\(^o^)/

3 Responses to “PaPa中野を長生きさせるライブ”

  1. もうすぐお墓に入るジジィ より:

    いやっぁ~、飲んだ飲んだ!

  2. マスター より:

    楽しいライヴでしたの。
    ライヴ大好き殿も、ずっと立ちっぱなしでおつかれさまでした。\(^o^)/

  3. ライブ大好き♪♪ より:

    マスターさん、おつかれさまでしたm(__)m
    とても楽しいライブでした♪(^o^)♪
    papa 中野さん、宇内さん、アトムマスターさんetc. …とても豪華なメンバー達で、時間を忘れ、最後まで楽しく観てました♪(*≧∀≦*)♪♪♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »