またまた京都からトロ~ンボ~ン奏者Tommy殿がやってきますじゃ。(^^♪


9月8日(金)
¥2000

まだ一人の予約もなく、したがってチケットも一枚も売れてましぇん。(T_T)

八戸、三沢は結構お客さん入るみたいです。
なんでアトムは毎回お客さんが少ないんじゃろ。
お店に問題があるのか、わだしの人格に問題があるのか……。

そういえば、こないだの車椅子の方のライブも9人だった。
んでも八戸では50人の予約があったそうじゃ。

そういえば、湯川トーベンさんのライブも16名くらいじゃった。

最近、ライブお客さん入らないのう。
通常営業だともっとお客さんはいらないけんども。
そろそろ仕事変えでもすっかのう。
このまんまじゃ飯食っていけないもんのう。

とりあえずやってみたい仕事は教祖様!

4 Responses to “またまた京都からトロ~ンボ~ン奏者Tommy殿がやってきますじゃ。(^^♪”

  1. 匿名 より:

    初めてコメントします。
    これまで行きたいライブがいくつかありましたが、もっと早くお知らせがあったら仕事や休みの調整ができたのになぁ…ということがありました。(実は今回も)
    あと、どこか街中でポスター等が貼ってたら興味を持つ方もいるかもしれないですね。
    ジャズ系は八戸や弘前のほうが活発なイメージがあるので、地域性もあるのかな?

    マスター
    なるほどですね。
    ポスターなんかは早めにほかのお店に置いてもらったりしてるのですが。
    ホームページのほうにも詳細がわかりしだい早めにアップするようにしますね。

    m(__)m

  2. たそがれのギター弾き より:

    う~ん、難しいですね。
    仙台市内でも、ライブハウスに限らずかなり厳しいようです。
    三沢、八戸ではクァルテッド編成、トロンボーン一発でのソロ演奏では魅力が半減しますね。
    タウン情報誌などのライブ告知欄への掲載はされていると思いますが、netだけではいささか心もとない気がします。
    なかなか応援できず申し訳ないです。

    マスター
    確かに最近のライブ事情は集客が困難です。
    とくにプロといわれてる方々。
    地元のミュージシャンのライブでは仲間を呼び合ったりするのでけっこう満員御礼なんですがのう。
    やっぱし地元の連中に頑張ってもらわんと厳しいですの。

  3. toshi@iwate より:

    う~ん・・・。
    年2回しか行けない俺は、何がでぎんだべ?(^_^;)

    グーグルの口コミは、前にかいたんだが・・・ 

    マスター
    大丈夫です。
    当日気がついたら、岩手のほうから青森に向けて耳をかたむけてみてください。
    ただで聞こえるかもしれませんぞ。(^^♪

  4. ハヤテ より:

    YouTubeとかインターネット使って大々的に宣伝してみますか?

    マスター
    インターネットは駆使しておるんです。
    最近の事情だと宣伝だけではかなり難しいんですじゃ。
    直接声かけてあるかないと。
    それでも厳しいし、店のお客さんに声かけすぎると普段の飲みにもこなくなってしまうし。
    難しいとこですじゃ。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »