今回のお盆休みにもyoutubeを見てくれる人たちが集まったんじゃ。ヽ(^。^)ノ

一関から2度目のtoshiさん。
ハヤテ君と待ち合わせだったので4人前のイカとめんたいこのパスタを食っておった。


息子とおとうさんほどの年齢差の二人が力こぶし自慢しておった

夏の男ハヤテ君のモヒート

またまた夏のおとさんのモヒート

夏のカクテル・スカイダイビングを注文するtoshiさん

東京からやって来たアスカちゃん
アトムパフェを食らう。

ハヤテ君、トロピカルカクテル・チチを食らう。

負けじとアスカちゃんもチチをくらう。

それはそれは賑やかで楽しい夜だったのう。ヽ(^。^)ノ

19 Responses to “今回のお盆休みにもyoutubeを見てくれる人たちが集まったんじゃ。ヽ(^。^)ノ”

  1. たそがれのギター弾き より:

    んだ、んだ。もうやめっぺし。
    青森マルコウさん、いいごど言うね。
    おらなんか酒も飲めねぇのに、わざわざ宮城から行ったよ。ピザ食いに。^^;
    もっと遠ぐがら来てる人も沢山いる。でも店に貢献できるのは地元の人なんだべさ。
    店もホームページも楽しければそれで良し。
    マスター、ちょっと先だげどまだ行ぐがらね。まだアトムパフェがな。アハハ
    へばっ(^▽^)/

  2. 青森マルコウ より:

    青森マルコウと、申します。もう,やめません❓
    内容は、ともあれ悪口をこの神聖な掲示板に、書くことは,1ファンとして,心苦しく思います。人間、歳を重ねるとひがみっぽくなるのは、しょうがない。それを口に出すか、出さないかは、性格なんですよ。だから、相手にしないか、寛容な気持ちで見てあげるか、どちらかにして欲しいです。
    怒る方の気持ちもわかっているつもりです。ここは、私の頭に免じてよろしくお願いしたいです。ごめんね。

  3. 時々アトムに行く者 より:

    「黄昏かーさん兼どすこいまま」さんや、だれもあんたを楽しい仲間だなんておもってねぇよ。

  4. 匿名 より:

    アトムさんのホームページにしてはめずらしいコメント群ですね。
    なんだかきっかけの「黄昏かーさん」という方の自分だけ良い子ぶったコメントが嫌ですね。
    腹黒いお方ですね。

  5. 青森人 より:

    マスターの顔見に 水曜以外に行ってるしw それでいいんでねが

  6. 「すじこ屋」改め笹森。 より:

    アトムの楽しいホームページをお騒がせしてすみませんでした。
    昔アトムのランチによく来てました。
    お酒が飲めないのでランチだけでした。
    でもランチタイムがなくなって数年たち、でもやっぱりアトムに行きたくてお酒飲めないのですが意を決して夜行きました。
    お酒を飲まない私にもマスターやほかのお客さんは仲良くしてくれました。
    嬉しくて時々夜アトムに行ってましたが、昨年「黄昏かーさん兼どすこいママ」に
    「酒も飲まねぇくせに何しに来てるんだ」
    と聞こえよがしに言われてしまいました。
    大変なショックでした。
    それ以来「黄昏かーさん兼どすこいママ」の来る水曜日以外の日にこっそり行っていたのですがいつ「黄昏かーさん兼どすこいまま」が現れるのかと思うとアトムに居ても落ち着かなくなりとうとうアトムには行けなくなってしまいました。
    「黄昏かーさん」のコメントを見たらおもわず怒りがこみあげてきてあんなことをコメントしてしまいました。
    マスターさん、すみません。
    アトムの繁盛を心から願っております。m(__)m

  7. アトムファン より:

    スネークマンさん、ナイスです。(^_^)v

  8. スネークマン より:

    すじこ屋さんよぉ、アンタぁ何かい、普段から略語を一切使っていないのかいな?テレビはテレビジョン、NHKは日本放送協会、イギリスにいたってはグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国とでもよんでるんかいな。そういうはなしやで。ホンマしょーもな。

  9. 毎日アトムさんのホームページを見ています。 より:

    「黄昏かーさん」と「どすこいママ」は同一人物ですよね。

  10. 市場のすじこ屋 より:

    辛いもの大好きって、明太子は辛くないだろう。
    辛いのは辛子明太子っていうんだ。
    適当なこと書くんじゃない!
       ↓

  11. 黄昏かーさん より:

    辛いもの大好きなワタクシ。
    明太子と聞くとソワソワ・ウキウキ =(^.^)=

  12. ちょいズレおやじ より:

    イカと明太子で・・・
    イカメン(イケメン)なのですね?
    すげーーーーwww

    toshiさん、かんじのよさそうな方で楽しそう♪
    平泉の方でしたっけ?遊びに行っちゃうんだもんなぁ~スゲーーーw
    おいらは帰省の時だからね・・
    ハヤテくんは・・・コエェーーー!
    目の前にたたれたら・・・う〇こもらしてまるじゃ!
    (; ・`д・´)

    あぁ~なんだが、前写真で見た時よりアトムパフェのボリュームがパワーアップしてるんでないだが・・・
    ( ゚Д゚)クイテ~
    それよっか、みんなお酒ば飲めるし明るい人たちそうで、楽しんだべねぇ~♪
    わは、人見知りするはんで、いでもすみっこからみでる・きいでるだげなんだべなぁ~w

    toshiさん、昔ヤンキーだったんだど。

  13. どすこいママ より:

    なんだぁ!
    みんなで楽しんで!
    プンプン。

  14. ハヤテ より:

    実に楽しい夜でした(*^^*)

    マスターのカクテル美味しかったっす!!

    たんげだばシェーカー振ったし…。

  15. toshi@iwate より:

    素敵な夜をありがとうございました(^^♪
    Atomの雰囲気はクセになります。
    まだいぎますんで、ヨロシクです‼ (^o^)丿

    今度は何食へるがなぁ。\(^o^)/

  16. けんつ より:

    おー!(笑)
    モヒート!
    飲みてー!

    そういえばけんつもモーヒートが似合うイケメンだったからの。(^O^)

  17. たそがれのギター弾き より:

    もはや全国区になった青森ATOM、しかし、お店を支えるのは地元のお客様。
    わだしの声援もハゲマシにしかならず、日に日にハゲを増すわだしも、年内にはまたお邪魔したいと思っております。

    コツコツ、地元のファンも増えてておりますんで助かりますじゃ。
    ロッキー殿はまんずちゃんと体調管理してけへの。
    なんとが元気にアトムに顔だしてちょんまげ。(^^♪

  18. 青森マルコウ より:

    チチ、懐かしいな。その昔当時のディスコで、女の子に何杯か、勧めて良からぬ事を考えていたら、私が、ピンクレディとブルーハワイと、ソルティドックをめちゃ飲みしてたら、ぎゃくにほんずおとし、介抱された苦い思い出が、有ります。笑

    そういえば、アトムでもピンクレディーとロングアイランドアイスティーのんで足腰立たなくなったもんの。ヽ(^。^)ノ

  19. わだしファン より:

    トロピカルカクテル美味しそう!
    フルーツパフェの大人版って感じですね。

    Atomはすっかり青森のランドマーク的存在になりましたね(*´∀`)♪

    んだ。
    少しはアトムの知名度もあがってきましたじゃ。
    あとは商売につながってくれればうれっぴーんじゃがのう。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »