高校の先輩であるところぉ~の早川の殿様から差し入れが届いたんじゃ。(^^♪

この子は早川殿様の道場におっただいごろう。
こんなちっちゃかったんじゃ。

今こんなになって来た。

んで、殿様から我が家に差し入れがとどけられておった。

ちなみに早川の殿さまといってもみんなわからんじゃろから。
関口流抜刀術師範であるところぉーに師範でござる。

7 Responses to “高校の先輩であるところぉ~の早川の殿様から差し入れが届いたんじゃ。(^^♪”

  1. わだしファン より:

    お殿様から直々に御差し入れが届いちゃうなんて、マスターさんってやっぱりスゴイ!

    なかなか面倒見のいい早川殿様なんです。(^^♪

  2. taka57 より:

    子猫可愛いですね。

    taka殿、おはようございます。
    いつも子猫がやってくると、このまま、小さいままでいてくれるといいなぁといつも思うんですじゃ。(^O^)

  3. toshi@iwate より:

    やっぱ、ちっちゃいニャンコはめんこいぃっ!(^^♪
    癒しパワー全開!(*´ω`*)

    toshiさんのちっちゃい?オチ○コもめんこいかもしれませんのう。\(^o^)/

  4. 熟女 より:

    5月13日、我が家に来たときは 380g程でした☆
    今、2㎏となりました(*^-^*)
    先住ねこ 2匹とも仲良くやってます。
    元気で よゐこ に育ってま~す♪

  5. ハヤテ より:

    なんかおっきくなりましたね(笑)

    本当はこのまんま小さいまんまでいてくれればいいんだけんど。(^^♪

  6. 手のひらで「にゃぁ~」と泣いでだ大吾朗くん、まだおっきぐなったんたべなー。
    連れで帰りだいほどめごかった。
    それにしても、さすが殿さま面倒見のいいお方ですね。
    あづがったり、さめがったり。マスターも体大事に頑張ってくだされぇ~(^▽^)/

    んだ。
    殿様なかなか義理堅いお方ですじゃ。
    我が家の近所に住んでおるんじゃよ。

  7. ちょいズレおやG より:

    子猫・・・やっぱ、かわえぇね!
    エサまみれになろうとも・・( *´艸`)
    おっきくなってもかわえぇこと♪
    やっぱし、感情ある小動物は癒されるねw

    んだ。
    できればこのまんま大きくならないでほしいんじゃが。

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★8月13日(日)
  BILL EVANS MANIA BAND
★8月14日(月)
 雨降らしカルテット
★8月19日(土)
福島の方々の
  アマチュア・バンド
『ON THE GUESS』
(おんつぁげす)⇐会津弁で馬鹿野郎の意味

★8月26日(土)
 トニー石田&中島・マジックショー
★8月27日(日)
 湯川トーベン祭り

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »