皆さま、還暦のお祝いありがっとでござる。\(^o^)/

ちょうどバンドさんのリハーサル中、突然のはっぴバースデー演奏じゃった。



パーマ屋さんスーパーマンのけんちゃんから。

けんちゃんとこので働いておるカナちゃんから。

三上家

若くてかわゆいおかあさんの手作り。
これは世界一美味しいクッキーなんじゃよ。


来年還暦を迎える幼稚園、高校いっしょだった優子さんから。
カシスジャムとフルーツゼリー


筋トレの師匠であるところぉ~のハヤテ君から。
ダンベルの重りとティッシュ。
若いころはこんだけのティッシュ一ヶ月で使い切ったもんじゃが。
今ではこんだけあれば5年位ダイジョブそうじゃ。


小松美人ピアニスト先生にはステージ用のハット。
こんどこれかぶってヴァイオリン演奏するんじゃよ。


車のカスタム屋さんである藤坂さん。
これはフューエルワンといって車に使うもんなんじゃ。
一本けっこう高いんじゃよ。
2年分位持ちそうじゃ。\(^o^)/


んで、わだしのめごであるにゃんこのトムにも純缶

黄昏かーさんから\(◎o◎)/!

写真に撮れなかったプレゼントもたくさんでアップできなかったのはかんにんです。
20代の頃は還暦なんて他人事じゃった。
自分には還暦なんぞ来ないとおもってた。
んでも還暦になってしまった。
なってしまったからにはしょうがない。
次期は古希を目指して健康でがんばろうとおもっておるんじゃ。
皆さま、わだしも準高齢者となってまいるしだいですが、これからも仲良くしてちょんまげ。m(__)m

7 Responses to “皆さま、還暦のお祝いありがっとでござる。\(^o^)/”

  1. わだしファン より:

    還暦おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆♪

    人気者はいいなー…。

    マスター
    ありがとうです。
    若いころは還暦なんてもう人生のおわりだとおもっておりましたが、還暦になってみたら人生はこれからだとおもわさった。(^O^)

  2. ハヤテ より:

    青森で一番マッチョな60歳になりましょう(^○^)

    んだ。
    最近の筋肉の付きかたみると可能かもしれないの。\(^o^)/

  3. 沢山のお友達から祝福されて、マスターは幸せ者ですじゃ~。
    還暦と言う言葉は本人にとっては重いもの、でもなってしまえば「そんなの関係ねぇ」ってことです。
    わだしは65になった今でも、頭の中は41才でSTOP。
    今まで通り、皆さんやにゃんこ君たち、ジェイソン君そして何よりキティちゃんと楽しい日々を送って下さい。
    またお会いできますことを楽しみに、わずかな年金を貯金出来るよう頑張ります。
    へば~

    マスター
    んだ。
    わだしもつい直前までは還暦になるのがゆうつだったんじゃが、なってしまったらどうでもよくなりましたじゃ。
    そんなことより、これからさらに楽しく過ごすのが楽しみになってきなしたじゃ。(^^♪

  4. 黄昏かーさん より:

    来年はキティちゃんがついた1万円札の束を……捕まるか……( ; ; )

    なんとが!\(^o^)/

  5. toshi@iwate より:

    誕生日おめでとうございます。
    たくさんのプレゼント、良かったですね(^^♪
    来月行く時に、フューエルワンも持って行こうと思ってたんだけど、先越されちゃった(^▽^;)

    マスター
    ありがっとです。
    気持ちっこだけで十分ありがだぐいただきますじゃ。\(^o^)/

  6. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    たくさんのプレゼントもらえてよかったです♪ヽ(´▽`)/
    バースデイケーキっていう、ケーキ作れず、スミマセン(^。^;)
    でも、アップルパイ、チーズケーキ、クッキー、頑張って作りました♪
    キティちゃんお皿もプレゼントしようと思って準備してたので、ちょうどよく、手作りお菓子たちが演出してくれました♪
    元気に還暦を迎え、これからもアトムマスターとして、笑顔いっぱいで頑張ってほしいでーす\(^o^)/♪

    マスター
    んだ。
    ありがっとうでした。
    次は古希を目指しての。\(^o^)/

  7. 青森マルコウ より:

    マスター、良かったね。頑張って来たもんね。
    お互いまだまだ、頑張ろうね。!

    んだ。
    次の目標は元気いっぱいの古希\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »