早川殿様とっからやって来たにゃんこは元気いっぱい。(^^♪

恭子夫人とこで大暴れしておるらしい

プロレスラーのようなハヤテ君の肩にあんずましく乗っかっておった。

早川殿様は女の子だと言って「にゃん姫」と言っておったが、将来わだしのような立派なイチモツになるであろうまだそれはそれは小さいオチ〇コとキャン〇マがついておった。
なもんで、「にゃん姫」改め
「だいごろう」と命名されたんじゃ。

3 Responses to “早川殿様とっからやって来たにゃんこは元気いっぱい。(^^♪”

  1. 「だいごろう」くん、めごがったっす。

    しかしこのぉ~子猫の目って、なんにも言えない訴えるものがありますよね。
    我が家は飼うことが出来ない環境、ザンネンです。
    おらを反面教師にして、立派なおどごになってけろ~。(^^ゞ

    マスター
    なんもなんも。
    わだしから見ればrocky殿は男の中の男ですじゃ。笑

  2. ハヤテ より:

    大五郎ちゃん可愛い~(*^^*)

    また会いにいきます!

    そうとうハヤテ君の背中があんずましかったらしいんじゃ。(^^♪

  3. toshi@iwate より:

    お疲れ様です。
    なんと、めごいニャンコだなや(*´▽`*)
    ハヤテちゃんの頭よりちゃっこい(^▽^;)
    将来が楽しみだ(^^♪

    マスター
    んだ。
    おらみたく立派な大人になってくれればいいんじゃが。ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »