みんなのマコトちゃん・ミニスカPart2

おかげさまで、わんつかばし繁忙期。
更新しておれんかったけん今日も特別鼻血出血大サービス画像。
でも、かまりっこするくらい目の前にミニスカ太ももがあったけん、わだしみたいなジジィでも手が震えて写真ぼけちまったんじゃ。
ごめん。
動画もアップするけん、かんべんしてちょんまげ。\(^o^)/

決して盗撮なんかじゃないけん。
ちゃんとマコトちゃんの了解を得て快く撮らしてくれたんじゃ。

お父さんたち!ちゃんとマコトちゃんのミニスカ太ももを拝むんじゃぞ。
きっと幸福がおとずれるぞぇ~!\(^o^)/

マコトちゃん!どうもありがとう!\(^o^)/

11 Responses to “みんなのマコトちゃん・ミニスカPart2”

  1. もうすぐお墓に入るジジィ より:

    生まれ変わったら、マコトちゃんみたいな女の子と結婚しようと思っております。

  2. マスター より:

    それはね、ぺろぺろしたいと思ったからだよ\(^o^)/

  3. マスター より:

    それは、マルコウ君が居たからだよ\(^o^)/

  4. 老眼 より:

    ボヤけているところが妙に緊張感があるである。
    よ~く、目を細めて真剣に見てみたである。
    老眼鏡かけてもよ~く見てみたである。
    なんと健康的な「よろた」だねす。

  5. 芸術は爆発だ! より:

    マコトちゃんのミニスカ太ももは芸術だ!
    私の油絵のモデルになってはくれませんかねぇ。ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪

  6. 青森マルコウ より:

    一生懸命動画を探してやっとミニスカの動画をゲットしたと思ったら、ミニカの動画だった。泣

  7. ラグビー部 より:

    なんと素晴らしい健康的な太ももですな。
    おいらもリアルタイムでみたいものです。(#^.^#)

  8. お父さん より:

    毎日拝ましてもらいます。
    うち、息子が二人で女の子がいないものですから。(#^.^#)

  9. 同期 より:

    動画も見たいなぁ。
    楽しみだなぁ。
    本当にマコトちゃんはお父さんたちのアイドルですねぇ。

  10. 青森マルコウ より:

    なぜ、私が青森にいたときに、来てくれなかったの~、!

  11. 天機飴野 より:

    ォあああああ!! 良い!! 凄く良い! 

    マスター震えすぎだじゃ(´・ω・`)
    手振れ補正入ってるのに、手振れ補正が追いついてないべな~
    動画楽しみにしてます。

    今朝方ぺろぺろしたいとか書いてたらスパムコメント処理されてまった(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »