最近こうゆう話題ばっかしなんじゃが、やっぱし嬉しくての。わだしのyoutube見てくれている地元のわげもがやって来たんじゃ。\(^o^)/

向かって左から「よっぴー」「だいご君」「ようせい君」じゃ。
金曜日は暇なアトムじゃが、このわげものたちとずいぶん盛り上がったんじゃ。
まん中の「だいご君」はスキー・スノボー関係の仕事してるそうで、最近のスキー・スノボー事情に大変詳しかった。
いろいろ興味深い話聞けた。
わだしも10年ぶりにまた始めたスキー・スノボー。
いろいろ「だいご君」には教えてもらおうと思うんじゃ。
大変良い縁が出来たとおもる。



みんな、優しくて明るいいいわげものじゃった。
これからよろぴこじゃ!\(^o^)/

2 Responses to “最近こうゆう話題ばっかしなんじゃが、やっぱし嬉しくての。わだしのyoutube見てくれている地元のわげもがやって来たんじゃ。\(^o^)/”

  1. toshi@iwate より:

    お疲れ様です。
    視聴者が集うアトム、今度はどごがら来るんだべ?

    んだっきゃね。
    ほんとうにいろんなとこからやって来るもんの。
    youtubeはすんごい!(^^♪

  2. わだしファン より:

    こういう常にアップデートできる環境がマスターさんの若さの秘訣かもしれないですよねd(⌒ー⌒)!

    んだべが。
    ありがっとですじゃ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »