マブダチせいかちゃんの所有するバイク置き場の土地で今年最初のBBQをしたんじゃよ。ヽ(^。^)ノ

三上夫婦と蛯名家、高校時代からの今年還暦のとうさん、角田、白戸、わだしの8人じゃ。
それはそれは楽しかったんじゃよ。

毎回毎回、火を起こす役のブッシュマンとうさんなんじゃ。

アトムのお手伝い熟女恭子夫人の旦那様であるところぉ~のこんず君
国家公務員なんじゃ。

手前が角田。
小学校からだから50年近いつき合いなんじゃ。
後ろが白戸。
これもまた中学校からのつき合いなんじゃ。
二人とも家が近所。
これから棺桶に入るまでのつき合いになるとおもる。
ちなみに、後ろで熟女が焼き貝の汁をすすっておる。

三人娘。
熟女恭子夫人、マブダチせいかちゃん、とうさんの嫁さんであるところぉ~のかあさん。

んで、日本一美味しいかあさんのおにぎり。

それはそれは幸せなひとときであったんじゃ。ヽ(^。^)ノ

5 Responses to “マブダチせいかちゃんの所有するバイク置き場の土地で今年最初のBBQをしたんじゃよ。ヽ(^。^)ノ”

  1. ハヤテ より:

    同級生同士集まって楽しそうですね(^○^)

    俺も同級生と集まりたいですが、なかなか難しいです(^_^;)

    んだ。
    とくに年とってくると。(^_^;)

  2. BBQ大好き より:

    マスターはこの方々といるときが一番たのしそうですねぇ。!(^^)!

  3. 29回生 より:

    26回生の先輩のみなさんですね。
    いつかわだしもはまりたいです。
    楽しそうですね。

  4. わだしファン より:

    とっても楽しそうでうらやましい!
    でもマスターさんのおひざがまだ痛々しい…(/ー ̄;)

    まだこれ装着してないとちゃんとあるけないんだけんど、あと一ヶ月もすればバイク乗り回せるとおもうんじゃ。

  5. 豊田 より:

    写真を見ていても楽しさが伝わってきますね!皆様良い顔しておりますね。青森はまだ寒いですか?ゴールデンウィークの5月3日久しぶりにアトムに行こうと思いますが大丈夫ですか?アトムに向かうために今ポンコツ ジムニー整備してました٩( ᐛ )و宜しくですm(_ _)m

    マスター
    そうですかぁ。
    んじゃ、なんか美味しいも作っておきますじゃぁ。(^^♪
    昼はあたたかいですが、やっぱ夜はまだ冷えますぞぉ。。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »