GW突然ライブじゃと。急に決まった。(^^♪

入場無料なので、GWなにも予定ない人は来て見てちょんまげ。(^^♪

2 Responses to “GW突然ライブじゃと。急に決まった。(^^♪”

  1. 貫太 より:

    (*^^*) ある時は 《加齢臭♂ごま油》また あ~る時は 《貫太》果たして その正体は⁇ … ただのお節介オッサン でした。「ライブ配信、ええ案だと思ったのによぉ~残念⁉︎」機会がありましたならば 御一案を(^^)

    マスター
    ライブ配信考えたことおるんじゃが、著作権に引っかかるとこまるんですは。
    ライブ動画でさえもときどき著作権にひっかかって注意うけるんですじゃ。
    極力著作権にひっからないやつをアップするようにしておるんじゃよ。

  2. 加齢臭♂ごま油 より:

    はじめまして。YouTube 楽しく拝見させて貰っています。
    この突然ライブ ダニエルさんも参加されるのでしょうか? 参加されるようでしたら、You Tube のライブ発信 可能でしょうか?
    私 遠方にて駆けつける事ができません。生演奏 見てみたいものです。

    ダニエルマスター
    加齢臭♂ごま油(カンタ)殿、ありがとうですじゃ。

    この突然ライブはJAZZ系なのでわだしは出演しませんです。
    イベント欄にもある5月20日のSlow Handsのライブにヴァイオリンで参戦でありますじゃ。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »