青森駐屯地で訓練しておる自衛隊のわげものがアトムに来たんじゃよ。ヽ(^。^)ノ

わだしのyoutubeをいつもみてくれておるんじゃそうじゃ。
坂本君(向かって左・21歳)と小野寺君(向かって右・18歳)じゃ。
若いのう。
小野寺君はお父さんがエンジニアで、まだ免許ないらしいがメチャクチャ車のこと詳しかった。

わざわざお土産までもってきてくれたんじゃよ。
せんべいと嶽きみはアスパムで買ってきたんじゃと。
んでわだしカマロもっておるけん、カマロのトミカ買って来てくれたんじゃ。

さすが自衛隊じゃの。
からのグラスちゃんと並べて帰ったんじゃ。
ペペロンチーノとハヤシライス食べておった。

青森以外のとこに配属になったら来れないそうで、青森駐屯地にいるうちに休みの合間をぬってきたんじゃと。
まんだ来れたらこいへやぁ。ヽ(^。^)ノ

6 Responses to “青森駐屯地で訓練しておる自衛隊のわげものがアトムに来たんじゃよ。ヽ(^。^)ノ”

  1. 青森マルコウ より:

    マスター、メール送ったよ。

  2. 青森マルコウ より:

    最近、アトムに行ってないけど、定休日って有るんだっけ?

    マスター
    定休日は火曜日なんじゃが。
    なんで火曜日かというと、火曜日の夜空手の稽古に行くからなんだな。
    んでも足のケガがまだ治らなくて稽古にいけないので休まないでやっておるんだ。

  3. 貫太 より:

    マスター・ファン 年齢層 意外と幅広いですね。 ところで 女性ファンの方は … ⁇
    《 いじわる 言いたくなる程 側からみて 羨ましく 勝手ながら 喜んでいます。》

    マスター
    ぜぇ~んぶ男性じゃよ。
    とくにおっさんが多いんじゃよ。ヽ(^。^)ノ

  4. 黄昏かーさん より:

    皆さん良い方ばかり。
    ありがたいもんですね。

    かーさんもペチョペチョになるピチピチの若者であった。

  5. ハヤテ より:

    YouTubeでお客さん増えて賑やかでいいですねぇ(*^^*)

    んだ。
    いいね。
    youtubeは。
    いつかyoutubeの視聴者のみんな集めてアトムの酒ごちそうできれば楽しいとおもる。
    当然ながら、お店のおごりでの。ヽ(^。^)ノ

  6. わだしファン より:

    マスターさんってカマロを持っていらっしゃるんですか?
    !Σ( ̄□ ̄;)ビックリ!

    マスター
    んだ。
    自慢なんじゃが、カマロ、キャデラック、リンカーンその他いっぱいアメ車かくしてあるんじゃよ。(^^♪

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★5月4日(木)
 GW突然ライブ。
 入場無料。

★5月20日(土)
 アトムの箱バン。
 スローハンズ・ピンライヴ

詳細はイベント情報で見て見てちょんまげ\(^o^)/

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »