皆の衆、来店お見舞いありがとでござる。わだしは元気なんじゃが、情けなぁ。(T_T)


深夜の買い物ちう。
車椅子設置はありがたいとおもるんじゃが、かご置くとこない。
不便じゃとおもる。

熟女夫人の晩御飯

7 Responses to “皆の衆、来店お見舞いありがとでござる。わだしは元気なんじゃが、情けなぁ。(T_T)”

  1. 後に残らぬよう、しっかり養生したて下さりませ。
    でも、お手伝い熟女さまの晩御飯食べられて、マスターは幸せ者じゃ~。(^^♪

    PS:お手伝い熟女さま
    甘やかしてばかりいず、時には得意のムチさばきでリハビリなまけぬよう、叱咤激励して下され~。ウヒャヒヤ

    マスター
    んだ。
    年も年なので、ちゃんと治そうと毎日整骨院に通ってますじゃ。

  2. カーター より:

    「人の一生とは重荷を負いて遠き道を行くが如し,急ぐ
    べからず。不自由を常と思えば不足なし。」
    マスターの不自由さを楽しむ如き笑顔は悲壮感ゼロ(笑)
    安心しました(^_^)

    マスター
    このケガをきっかけに、なおったら体を鍛えるべく、筋トレを始めることにしたんですじゃ。
    んで、ついでに海綿体も鍛えようとおもってますじゃ。
    いいオナゴができますよう。< (_ _)>

  3. カンタ より:

    マスター 頑張って今働いていますか (^.^) 安心しました。
    熟女さんが 作った お弁当に 小宮さんの海苔に … 近況報告 ありがとうございます。

    マスター
    んだ。
    何事も「楽しく」ですじゃぁ!\(^o^)/

  4. 熟女 より:

    マスター、頑張って働いてらっしゃいますよ~☆

    熟女が作った晩御飯。
    海苔は もちろん、小宮さんの♪

  5. カンタ より:

    皆さんが言われていますが、階段の昇り降り 大変そうですね (/ _ ; )
    万が一を考えての ヘルメット。後ろ向きの下段。(。-_-。) 心が痛みます。

    「何だか楽しそう」のコメントを見て、私も そう思いました。《ご本人の気持ちも落ち着いた頃と仮定して》 ここは あえて 前向きに、 何でも ♪ 明るく ♬ 楽しむ マスターへ カンタからの 〈生意気かもしれませんが〉激励として、「 ヘルメットを被って ジェイソン君」 如何ですか?? ロボコップもタジタジの 完全体が 出来上がりますよ。ヽ(^o^)

  6. ハヤテ より:

    お店の階段大変そうですね(^_^;)

    こまったらマスター担いで階段上がりますんで、連絡下さい(笑)

    マスター
    ハヤテ君だば遠慮なく頼めそうだな。
    っていうか、完治したらまた稽古よろぴこ!\(^o^)/

  7. わだしファン より:

    万が一転んだ時頭を守るためにヘルメットをかぶっていらっしゃるんですか?
    スゴい、万全の防備!
    そしてなんだかとっても楽しそうw

    熟女夫人の晩ご飯いいな~(゜ρ゜)

    マスター
    んだ。
    怪我してからお手伝い熟女には世話になりっぱなしでの。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »