若くてかわゆいお母さん特集

いつも名前だけでてくる有名な「若くてかわゆいお母さん」じゃ。
今日は、山下達郎のコンサートの帰りに寄ってくれたんじゃ。ピザを予約して。\(^o^)/
けんつたちにご馳走して、残りは子供さんたちに持ち帰ったんじゃ。
やさしいのう。\(^o^)/

んでの、わだしがキティ不足の呼びかけを見て、さっそう持ってきてくれたんじゃ。
やさしいのう。\(^o^)/

わだしとお手伝いの姫にはサンドイッチを持ってきてくれたんじゃ。
夜食に食べたんじゃ。
やさしいのう。\(^o^)/

前日の写真とダブルがけんつと一緒に写真も撮ってくれたんじゃ。
こんな酔っ払いの相手をしてけんつを喜ばしてあげたんじゃ。
やさしいのう。\(^o^)/

いつもライブに来てくれて、いつも手作りのクッキーやケーキを持ってきてくれるんじゃ。
遠い田舎館から車で来てくれるんじゃ。
こんなしばれた深夜だから気をつけて帰ってちょんまげ。\(^o^)/

ほんとうに、「若くてかわゆい優しいおかあさん」なんじゃ。
今、いろいろあって旦那さんおらんけん、いい婿さん立候補おらんかいのう。
やさしい女性じゃぞ!\(^o^)/

3 Responses to “若くてかわゆいお母さん特集”

  1. ラグビー部 より:

    ん~っ、美味しそうなお母さんだ。(#^.^#)
    うちの嫁さんととっかえっこできればいいんだが…。

  2. 同期 より:

    ほほぅ、本当に若くてかわゆいお母さあんですな。
    私が独身だったら…(#^.^#)

  3. かわゆいお母さん♪♪ より:

    マスターさん、喜んでもらえて、嬉しいです♪
    キティちゃんぬいぐるみ達、仲間がいっぱい増えて、賑やかになりましたよね(*≧∀≦*)よかったです♪
    子ども達、マスターさんの作るピザが一番美味しいって言ってました(〃^ー^〃)
    とても楽しいひとときでした♪♪♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »