腎臓結石の再検査に行ってきたんだな。(^.^)

おちっこにまだ血液がまじっとるそうだ。
石っこもまだまだ解け切らさってないそうだ。
引き続き2週間薬っこ投与。
いままで上の2種類じゃった。
んでもう一種類増えて3種類になったんじゃ。

んで、増えた薬っこの副作用がこれだそうじゃ。
もうピュッピュとする予定がないので別にどうってことはないんじゃが…。
なんだが寂しい気持ちっこになるっきゃね。
減るというのは。(T_T)

結石が動くんだが移動するんだがわからんけんどまだ痛む。
けっこうしんどいな。
医者様はどんどん水分取って、体動かして石っこ流してしまえと言うんじゃが。

んだば、空手の稽古を控えめにして、今週は雪山行ってせいかちゃんとスノーボードでもして体動かしてくるの。

5 Responses to “腎臓結石の再検査に行ってきたんだな。(^.^)”

  1. Youtube@鈴木一郎 より:

    おはようございます。
    たまにこちらのwebサイトを覗いてはいるのですが腎結石なのですか?あまり無理しないでくださいね。お酒も程々でお願いします(=゚ω゚)ノ 今年の夏にATOMに行きたいと思い計画中です。また(^_^)/

    マスター
    鈴木一郎殿、いつも動画見ててありがとちょんまげ。
    腎臓結石もだいぶ良くなってきましてほっとしておりますじゃ。
    夏来れたら、事前に連絡でもくれれば特製ピザでも作っておきますけんの。
    よろぴこヽ(^。^)ノ

  2. カーター より:

    前立腺のとある薬を飲むと射精しません~_~;発射感はあるけど…
    尿管の大きさも人それぞれ違うから5ミリ程度とは言え出難いのかも。いざとなったら「体外衝撃波」の手術もヽ(;▽;)ノ

    マスター
    その「とある薬」ほしい。
    若いころから早くてこまっておる。(#^.^#)

  3. わだしファン より:

    水分をしっかりとってスノーボード楽しんで来てくださいね。

    マスターさんが早く良くなります様に(^人^)

    ありがとうでござる。ヽ(^。^)ノ

  4. ピュッピュ より:

    なんでもほどほどにということですよ。

  5. toshi@iwate より:

    お疲れ様です。
    確かに、なんでも減るっていうのは寂しいですね・・・(-_-;)
    体を動かして、流してしまえって自分も医者から言われましたが、だめでした。

    動くと痛みがでるのは要注意です。
    ちっこに血が混じっているのは、何も目に見えるとは限りません。
    赤くなってないって油断すると、また激痛が炸裂します。

    あっちにも書いたけど、とにかく、経過観察が大事ですよ。

    マスター
    んですか。
    経験者のいうこときいて養生しますの。
    座薬もっているとはいえあの激痛はこりごりだもんの。(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »