いろんな仕事があれど…。(^_^;)

わだしは、この方々の仕事がもっとも嫌いだ。
ミニパトならまだみんな気づいて路上の車を移動したりする。
スピーカーで「車を移動してくださぁ~い」と言ってくれる。
でもこの方々は違法駐車している車の後ろにひっそりとツケて時計を見ながら5分たつとフロントガラスにワッペンを貼っていく。
5分あれば注意を促すこともできるじゃろに。
しかも神社でのイベントの最中。
止めてる車もエンジンかかったまんま。
駐車してて事故を誘発するような場所でもない。
一声かければ車の持ち主さんもすぐ移動するだろうに。
もう少し親御さんが世間様に自慢できるような仕事すればいいのに。

6 Responses to “いろんな仕事があれど…。(^_^;)”

  1. マスター より:

    んだ。
    ほんとうに迷惑になりそうな場所はほおっておいて、ひっそりと止めてる車にワッペン貼っていくんだよね。
    (^_^;)

  2. とし坊 より:

    警察が駐車違反取締を民間委託したのは、国名が入った運送会社だったと記憶してますが。
    ウグイス色の制服を着て、帽子で顔を隠してコソコソ下を向いて仕事されてます。

    本職の運送業務から廻されてるということは、社内では崖っぷちの立場で不貞腐れてる印象もあります。
    ノルマがあるんでしょうが、仕方なく停めている車と違反を認識している常習犯を分けて考えて欲しいです。

    古川市場周辺の駐車違反はメチャクチャですが、あの辺りは知らんぷりですよね。
    市場関係者の「停めるトコがない」という言い訳は、自分勝手なだけで通用するものではありません。

  3. 私もワッペン貼られた者 より:

    この方々たちは自分のやってる仕事が恥ずかしくないのですかね。
    自分がこうゆう仕事に回されたらすぐやめます。

  4. ワッペンを貼られたことのある者 より:

    この方々は忍者のようにひっそりと現れてひっそりとはっていきます。
    私の場合、その間約10分。
    人が嫌な思いするのを見てたのしんでるんでしょうね。

  5. 味季(Miyuki) より:

    おはです(o^^o)
    コメントでなく連絡(笑)ですいません

    26日…どっちにしても顔出しま〜す
    うん
    普通に飲みにいきます

    よろしくお願いします

    そうですかぁ。
    どんなふうにライブやっているか見てみてちょんまげ。(^^♪

  6. toshi@iwate より:

    黙って待ってんですか?
    ひどいですね。

    お巡りさんだと、たいがいマイクで言いますよね〜。

    自分はずっと昔、街中の本屋さんの前に、停めてたときに、「〇〇堂の〇〇君、駐車違反だよ、移動しなさい」って言われた事あります。
    ↑会社名と苗字言われて、流石にヤバいってさっさと会計して本屋出たら、赤いのクルクル回してパトカーが(;^_^A
    たまらず「頼むから、会社の名前はやめでけろ」って言いました。
    わげ頃の車、派手だったからなぁ(;^_^A

    そう、だまって時間計ってたんだ。
    ニヤニヤしながら。
    見てる方も気分が悪いもんだ。
    一言さえ、一言さえ行ってくれればすべてまるくおさまることなんだ。
    言われた車の持ち主さんだって以後気をつけるだろうに。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »