またまたわだしのyoutubeを見てくれてる盛岡の前田さんちゅう人がやって来たんじゃ。\(^o^)/

昨年からわだしのyoutybeを見てくれておったそうじゃ。
仕事で青森にちょくちょく来るんじゃそうじゃ。
53歳だそうじゃ。

とうさんが来たらyoutubeで見た電気屋さんだとすぐわかったそうじゃ。
とうさんかあさんと3人で盛り上がっておった。
かあさんをたいしたかわいいと褒めておった。

前田さんは「マエちゃん」と呼んでちょんまげと言っておった。
マエちゃんは5時間以上滞在しとった。
バーボン11杯も飲んでおった。
かなりフラフラじゃったが覚えているんじゃろか。


明日も来るはんでと言っておったが来なかった。
だいぶ飲んだけんの無理じゃとは思っておったんじゃが。
ダイジョブだったろうか。
息子夫婦さんが青森に住んでいるそうだから、今度は息子夫婦さんとでも来てけへやぁ。

へばまんだの\(^o^)/

2 Responses to “またまたわだしのyoutubeを見てくれてる盛岡の前田さんちゅう人がやって来たんじゃ。\(^o^)/”

  1. バーボン好き より:

    11敗はすんごいですね。
    翌日大丈夫だったんでしょうか。

  2. 熟女 より:

    マエちゃん\(^.^)/
    今度お越しの祭は、寂しくないよーに ビッタリと、マスター目の前に置いときますからね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »