先輩であるところぉ~の関口流抜刀術師範であるところぉ~の早川尚彦殿様に今年の厄払いをしてもらったんじゃ。ヽ(^。^)ノ


これで今年も悪いことなしじゃぁ!\(^o^)/
この日、珍しくアトムにお客さんがいっぱいきたんじゃよ。ヽ(^。^)ノ

4 Responses to “先輩であるところぉ~の関口流抜刀術師範であるところぉ~の早川尚彦殿様に今年の厄払いをしてもらったんじゃ。ヽ(^。^)ノ”

  1. 抜く前に切られてまるサムライ より:

    どすこいママへ::来年度の廣田神社天地浄射四方払い日程が決まりましたら俊平殿共々ご招待申し上げます。

  2. 抜く前に切られてまるサムライ より:

    神妙な顔でお祓いを受けつつも、どこか落とし処がないか思案している俊平殿である、

    早川殿様ぁ!
    厄払いしてもらってから、心身共に軽くなりましたじゃ。
    毎年お願いされたし!ヽ(^。^)ノ

  3. まつもとくん より:

    夕方のATVのニュースにチラッと、神妙な顔でお祓いを受けているマスターと熟女さんが映ってました。マスターは還暦なんでわかりますが、熟女さんは年女ですか?

    なんもです。
    早川の殿様のご招待でありましたんじゃ。\(^o^)/

  4. わだしファン より:

    おお、これは本当に御利益ありそうですね!

    ありがたやありがたや…(^人^)

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★5月4日(木)
 GW突然ライブ。
 入場無料。

★5月20日(土)
 アトムの箱バン。
 スローハンズ・ピンライヴ

詳細はイベント情報で見て見てちょんまげ\(^o^)/

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »